自宅自粛でもめげない❢

こんなご時世でも生きていこうよ❢

今年になって、新型コロナが全世界に広まってしまいました。

そして、日本全国に緊急事態宣言が出されて外出自粛になりました。

学校は休校、店舗は休店、仕事は短縮、そして閉店などと大変な事になってしまいました。

家に居る時間が増えた事で、「今」出来る事をやって、愉しんで過ごす気持ちを持つと、毎日を有意義に過ごせます。

と、言っても、持病がある私にはとても辛い日々があります。

でも、そんな事を考え続けても時間は過ぎていく一方です。

だから、「今」出来る事、「今」やりたい事を見つけて実行した方が、愉しく過ごせていけますよね。

ネット情報で、いろんな動画を配信してますし、ナマでライブを提供しているこの時代に、感謝ですよね。

外出出来なくても、ここで情報が手に入るなんて素晴らしい事ではありませんか❓

この状況をみんなで乗り越えれば、幸せが待っています。

この出来事は、無駄ではないと言うことです。

すべての出来事は、意味があります❢

良い事も悪い事も❢

全国が緊急事態宣言解除にはなっていませんが、解除になっても油断出来ません。

みんなで力を合わせて、この現状を乗り越えましょう❢

 

5
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

全1件
  1. schedule2020.11.11

    ぬい

    この時期の経験
    なにか振り返って
    意味のある経験になってると
    いいなって思います

コメントを投稿する

コメントを投稿するにはログインしてください。

keyboard_arrow_up