【弱さの絆で踏み出す一歩!】1ヶ月で500円稼ごうプロジェクト第3弾レポート②

project-01

こんにちは、ジョジョです。ココトモとばなうたが共同運営するオンラインコミニティにて誕生した、【弱さの絆で踏み出す一歩!】1ヶ月で500円稼ごうプロジェクトのシーズン3、すでに3分の2以上が経過しました。

今回も売り上げの方は順調です!皆さん、自分のできることで稼いでます!初参加の方も、新たに出品したり、頑張ってくれて嬉しいですね!それでは、今回も簡単にみんなの出品している商品を紹介していきます。

応援してくれた方に、プロジェクトの戦略をプレゼント★

前回に引き続き、今回もプロジェクトを応援し、メンバーのサービスやスキルを購入してくれた方には、プロジェクトの戦略をプレゼントいたします。(詳細は最下部にて)

自分でもお金を稼いでみたいけど方法がわからない、という方はぜひ、プロジェクトを応援してノウハウも手に入れてください!!

今回参加したのはこんな方々!

参加してくれた方のメッセージを掲載しておきます。目を通していただけたら嬉しいです★

ハニーキティさんのメッセージ

占い師のバニーと申します。大地震の際体調を崩し心療内科に通っておりました。今は無理なくシフト勤務をしながら副業として占い師をしております。

血液センターやバーなどイベントの出店はあるのですが、ネットの方にも進出したくこちらで学ばせて頂こうと思い参加しました。まずはミンネでの出品になります。皆様の心を少しでも軽やかに出来ればと思っております。宜しくお願い致します。

https://minne.com/@nerumu22

タロット・セルフセラピーカード二種類で鑑定します

サイト―さんのメッセージ

なるべく人と関わりのない仕事をやりたくて、プログラムAPIを独習しました。
そして、ぐるなびAPIを使い、食べ放題検索サイト「食べ放題倶楽部」を公開。こちらのサイトで月500円の収益を目指していきたいです。

http://tabe-houdai.com/

行く行くはAPI開発の請負等で生計をたてられるぐらいスキルアップできたらとおもっております。宜しくお願いいたします。

ジョジョのメッセージ

僕は18の頃から、ギャンブルばかりの毎日を過ごしていました。人生で最も多感な20代をただひたすら借金を返すためだけに無為に過ごし、何も積み重ねることがないままに過ぎていった毎日。そんな中、ココトモに出会って、少しずつですが、自分の人生を生きることができるようになりました。

もしも、ギャンブルで悩んでいたあの時、本当に弱い自分を誰かに打ち明ける勇気があったら、そんな思いが僕の心にはずっとありました。そんな思いから、あなたが勇気をだす手助けをしたいと思って、
コーチングを出品することにしました!気になった方はぜひのぞいてみてください。

なりたい自分への一歩を踏み出すコーチングをします 変わりたい。そんなあなたを全力で応援します。

プロジェクトを応援してくれた方へ

もしも、プロジェクト内のサービスを利用してくれた方がいたら、下記フォームより、サービスの購入画面等のスクショをいただければ、このプロジェクトでたてた作戦をプレゼントします!自分の好きなことで誰かの役に立ちたい、という方はプレゼントを活用してみてください!

https://forms.gle/GyKtLrctAzXSeAgZ9

また、一緒にプロジェクトに参加したい、という方は、無料のオンラインコミニティ、Creeに入会し、プロジェクトに参加してください!!それでは、今日もお読みいただき、ありがとうございました!!

生きづらさを抱える人のチャレンジを「繋がり」で支援する!無料オンラインコミュニティ『Cree』参加者募集中!


(プレゼントは申し込みいただいたアドレスにお送りいたします。※10月10日ごろの予定)

あなたのチャレンジを支援する無料コミュニティ開始!

ココトモの提供する無料コミュニティ『Cree』では、みんなでお互いの目標や取り組みをグループチャットで共有したり、みんなで一緒にサービスを作ってみたり、繋がりをつうじてあなたのチャレンジを支援します。一歩を踏み出したいかのご参加をお待ちしています!

Creeの詳細はこちら
ココトモ認定「webカウンセラー資格」講座スタート!

ココトモが主催するwebカウンセラー資格講座は、日常生活からカウンセリングにまで使える相談スキルを3ヶ月で学べるオンライン講座です。講座修了者には全国どこでも使える「webカウンセラー」の資格が発行されます!

資格講座の詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ココトモメンバー募集中!