【弱さの絆で踏み出す一歩!】1ヶ月で500円稼ごうプロジェクト第4弾スタート&第3弾結果発表!!

project-01

こんにちは、ジョジョです。ココトモとばなうたが共同運営するオンラインコミニティにて誕生した、【弱さの絆で踏み出す一歩!】1ヶ月で500円稼ごうプロジェクトの第4弾スタートしました!

今回も、新たに自分の好きなこと、できることで挑戦してみたい、という参加者さんが新たに参加してくれて嬉しいかぎり。またさらにプロジェクトを有意義なものにするために、今回よりゆるく稼いでいる人の事例を研究するマーケティングトレースもスタートしました。

第3弾の結果は!?

ちなみに、第3弾の売り上げは、22500円!6人で3000円という目標を大きくクリアーする素晴らしい結果となりました。

第4弾もこの調子で頑張っていきますよ~

今回参加しているはこんな方々!

今回も参加してくれた方のメッセージを掲載しておきます。目を通していただけたら嬉しいです★

ハニーキティさんのメッセージ

占い師のバニーと申します。大地震の際体調を崩し心療内科に通っておりました。今は無理なくシフト勤務をしながら副業として占い師をしております。

血液センターやバーなどイベントの出店はあるのですが、ネットの方にも進出したくこちらで学ばせて頂こうと思い参加しました。まずはミンネでの出品になります。皆様の心を少しでも軽やかに出来ればと思っております。宜しくお願い致します。

https://minne.com/@nerumu22

タロット・セルフセラピーカード二種類で鑑定します

サイト―さんのメッセージ

なるべく人と関わりのない仕事をやりたくて、プログラムAPIを独習しました。
そして、ぐるなびAPIを使い、食べ放題検索サイト「食べ放題倶楽部」を公開。こちらのサイトで月500円の収益を目指していきたいです。

http://tabe-houdai.com/

行く行くはAPI開発の請負等で生計をたてられるぐらいスキルアップできたらとおもっております。宜しくお願いいたします。

ジョジョのメッセージ

僕は18の頃から、ギャンブルばかりの毎日を過ごしていました。人生で最も多感な20代をただひたすら借金を返すためだけに無為に過ごし、何も積み重ねることがないままに過ぎていった毎日。そんな中、ココトモに出会って、少しずつですが、自分の人生を生きることができるようになりました。

もしも、ギャンブルで悩んでいたあの時、本当に弱い自分を誰かに打ち明ける勇気があったら、そんな思いが僕の心にはずっとありました。そんな思いから、あなたが勇気をだす手助けをしたいと思って、
コーチングを出品することにしました!気になった方はぜひのぞいてみてください。

なりたい自分への一歩を踏み出すコーチングをします 変わりたい。そんなあなたを全力で応援します。

自分の好きなことで誰かの役に立ちたいという方は、こちらから!

第4弾は、10月7日~11月7日となりますが、途中参加も大歓迎です!一緒にプロジェクトに参加したい、という方は、無料のオンラインコミニティ、Creeに入会し、プロジェクトに参加してください!!

それでは、みなさんまたお会いしましょ~

1
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

コメントを投稿する

コメントを投稿するにはログインしてください。

keyboard_arrow_up