弱さの絆で踏み出す一歩!】1ヶ月で500円稼ごうプロジェクト 第6弾がスタートしました★

project-01

こんにちは、ジョジョです。ココトモとばなうたが共同運営するオンラインコミニティにて誕生した、【弱さの絆で踏み出す一歩!】1ヶ月で500円稼ごうプロジェクトの2021年、第6弾がスタートしました。

今年もみんなの一歩を全力応援していきます!

昨年の成果を発表

昨年から始まったプロジェクトも早くも五回目。参加していただいた方からは、自分にできるなんて思わなかった、みんなで取り組むことで頑張れた。一歩を踏み出すことができたなど、嬉しい感想をいただいております。そして、このプロジェクトの凄いところは、きちんと結果もついてきているところです。

これまでの結果はなんと、

第1弾 5名 20862円
第2弾 5名 27642円
第3弾 6名 22500円
第4弾 6名 66018円
第5弾 3名 12500円

と素晴らしい成果をあげています。といっても、みんな特別なことをしているわけではありません。ブログや愚痴聞きなど、誰にでもスキルからスタートしています。自分でもやれるかも、そんな気持ちで挑戦することが大事なんですよね。

自分の好きなことで誰かの役に立ちたいという方は、こちらから!

プロジェクトは途中参加も大歓迎です。一緒にプロジェクトに参加して、できることで誰かを喜ばせたい。という方は、無料のオンラインコミニティ、Creeに入会し、ぜひプロジェクトに参加してください!!

それでは、みなさんまたお会いしましょ~

0
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

全1件
  1. schedule2021.06.15

    ぬい

    数字で結果が見えることが一番客観的に成果をじっかんすることができますね

コメントを投稿する

コメントを投稿するにはログインしてください。

keyboard_arrow_up