ソイヤ!!ソイヤ!!

こんばんは、ウォーリーです。

最初にお断りしておきますが、本当にただの個人的なブログになってますw

戻るなら今!

さて、世間はGWですね。

皆さんはどうお過ごしですか?

お勤めの方々はお疲れ様です_(._.)_

私は例年GW中も仕事があって、2日休んで出勤して、また休んで…まだ休みがあるだけありがたいんですが、めんどくさくて(笑)

しかしながら今年は珍しく5連休。

近場で安くて料理も美味しそうな台湾に行きたかったのですがテロが怖くて止めて、浅草や鎌倉、箱根など近いけど行ったことない所をまったり旅しようかなと思っていました。

それも止めて、友達と服を買いに行き3、4時間迷った挙げ句、何も買わなかったり、別の友達としゃぶしゃぶ食べ放題で苦戦したり。

そして昨日はココトモの人とトルコのご飯を食べて

今日はココトモの人と映画を観に行きました!

名探偵コナン 業火の向日葵

るぅううぅああぁああぁああんんんん!!!

私は二度目ですが(笑)それでも楽しくてキッド様の格好良さに大興奮(゚∀゚)

映画を観た後は、カフェで色々話して自分の恋愛の悩み?も聞いてもらいました。

そもそも私は恋愛経験自体少なくて(その中でもほとんどは片想いで終了w)昨日も今日も恋愛の話を多少しましたがどこが問題点かあまりわからず…笑

だから、ココトモに来る相談とか見ると失礼ですが羨ましいなぁと思う時があります。

勿論、相談者さん本人はとっても悩んでるからこそ相談してくれた訳で…

羨ましい気持ちと同時に恋愛経験少ない自分が相談乗るの難しいなぁと感じる時がままあります(笑)

そして今回は対面という形ではありますが、自分が相談に乗ってもらいました。

その中で感じたのは

コナンみたいに名推理でチャチャッと解決。

真実はいつも一つ!

とは当然の如くいきませんが

みんな真面目に考えてくれて、色んな意見が飛び交う中で納得する部分があったり新しい発見があったり笑ったりこっそり自信になったりとてもぬくもりてぃな対面相談でした(。・ω・。)

正式な相談でもないし、重大な相談でもない。

けど、本当に昔ながらの友達と話す感じで心が楽になりました(○´∀`○)

以上、GWの小並感(小学生並みの感想の略)と、若干の自慢でした。

 

あー、楽しかった。

また明日から仕事頑張ります!

ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

全6件
  1. schedule2015.05.09

    通りすがり1

    通りすがり1です。とても面白い珍プレーになってますね!(笑)
    来年もコナン臭漂うblogを期待してますまっす~

  2. schedule2015.05.07

    ウォーリー

    いだっちさん
    とっても楽しかったでぃーす♪
    是非ともぉ!呑みましょ!

    通りすがり1さん
    コナン臭www
    来年もまた!笑

    通りすがり2さん
    ォリちゃんて誰?w
    いや…もしかして俺エエエ!???って思っとく。
    とうとうキッド様に並んじまったぜ(笑)

    通りすがり3さん
    みんな興奮しすぎぃ!!!
    っていうか通りすがり誰?
    そしてこの連携プレーwww

  3. schedule2015.05.07

    通りすがり3

    コナンが出ては通りすがりすがれませんな!!←

    ええ確かに叫びましたとも!
    キッド様ァァァウアァァァって!

    来年も期待ですね!

  4. schedule2015.05.07

    通りすがり2

    10年ぶりに映画をみれて猛烈に感動興奮しました。興奮しすぎて、キッド様(イケメン)とォリちゃん(イケメン)の区別がつかなくなるくらいでした。
    お誘いありがとうございました(´-`)

  5. schedule2015.05.07

    通りすがり

    通りすがろうと思ったのですが、コナンの臭いがしたので!
    私は昨日、そうまさしく昨日見ました!イヤーーキッドさまぁなんて、心で叫びましたよ(笑)

  6. schedule2015.05.07

    いだっち

    ウォーリーさん!
    カフェトーク、めっちゃ楽しそう!!
    コナン映画以外のときに、また遊んでね(笑)

コメントを投稿する

コメントを投稿するにはログインしてください。

keyboard_arrow_up