あんtime~僕たちお互いに笑いあえるように~
edit2023.05.19
97
今回はSEVENTEENのHUGという曲について書きたいと思います。私がつらいときによく聞く曲です。
この曲はseventeenの中でもボーカルに特化したユニットの5人が歌っていて、とても声がきれいです。韓国語の曲ですが歌詞がとてもいいので、かなるびでぜひ聞いてみてください!
特に私が好きな歌詞を紹介します
今日も一日大変だっただろう
君に言ってあげるんだ
僕がいるよって
ご苦労様って
愛してるよって
ぎゅっと抱きしめてあげるって
さびの最後に出てくる歌詞なのですが、つらい心にそっと寄り添ってくれる感じがとても好きです。私は学校でつらいことがあった一日に、今日も大変だったよねという感じのこの曲が本当に好きです。
辛いことがあったときにぜひ聞いてみてください。
0
- ココトモ認定「webカウンセラー資格」講座スタート!
-
ココトモが主催するwebカウンセラー資格講座は、日常生活からカウンセリングにまで使える相談スキルを3ヶ月で学べるオンライン講座です。講座修了者には全国どこでも使える「webカウンセラー」の資格が発行されます!
資格講座の詳細はこちら
コメントを投稿する
コメントを投稿するにはログインしてください。