あんtime〜ファイティンヘヤジ!〜
edit2023.05.23
111

今回はSEVENTEENのユニットBSS(ブソクスン)のFighting(Feat.Lee Young ji)という曲を紹介します
やる気を出したい時、諦めたいことがある時、何か辛いことがあるけど寄り添ってもらうのは逆に辛い時、そんな時におすすめなのがこのfighting(韓国語の題名ではファイティンヘヤジ、頑張らないと!という意味です)!とにかく最初から最後まで明るくてこのBSSの3人からのエール、とても元気が出ます!「朝からマジで辛いよね」みたいなネガティブなことに寄り添いながらも明るく元気に応援してくれます!!また、イヨンジさんのラップもとても歌詞も声もよくいいアクセントになってて最高です!
私が好きな歌詞を紹介します!!
上がったり下がったりする株みたいに
分かるようでわからない人生、なんだよもう
ワンテンポ休憩して水を一口
ここにあるよ、ビタミンABC
繰り返される1日の始まりになるこの歌
君の隣で歌ってあげる
なんでも頑張らないとでしょ!!
ファイトしないと!
Don’t give up never give up yeah (諦めないで!絶対にあきらめないで!)
ファイティンしないと!
とにかく明るく励まし応援してくれる曲です!!是非聞いてみてください!
2
- ココトモ認定「webカウンセラー資格」講座スタート!
-
ココトモが主催するwebカウンセラー資格講座は、日常生活からカウンセリングにまで使える相談スキルを3ヶ月で学べるオンライン講座です。講座修了者には全国どこでも使える「webカウンセラー」の資格が発行されます!
資格講座の詳細はこちら
コメントを投稿する
コメントを投稿するにはログインしてください。