『ココトモ春の集い 〜母の日と父の日の間に、感謝の気持ちを伝えよう〜』を開催しました!

こんにちは、いだっちです。

今日もココトモのページを見に来て頂き、ありがとうございます!

先日、メンバー交流イベント

『ココトモ春の集い 〜母の日と父の日の間に、感謝の気持ちを伝えよう〜』

を開催しましたので、本日は、簡単に内容をご紹介させて頂きます!!

今回は、母の日と父の日の間だったので、「感謝」をテーマにしてみました。

 

みんなで、ピザやパスタを食べながら、おしゃべりし、

会の後半は「感謝のお手紙を書こう!」という時間にして、

普段は言えないあの人へ、感謝のお手紙を書いて頂きました。

伝えるお相手は、ココトモメンバーでも、家族でも、友達でも、誰でもオッケー。

そして、その場で感謝を伝えたい!というメンバーには、

お手紙を読んでもらい、感謝の気持ちを伝え合いました。

これはもう、本当に、と〜っても暖かい時間になりました!!

涙が流れたメンバーもいるのでは!?

 

そして、場が暖まったところで、サプライズ企画①!

なんと、メンバー「鷹れん」さんが、

参加者全員へお手紙を書いてきてくれていました☆

最近、色んなところで大活躍の「鷹れん」さんですが、

毎日、みんなのことを考えて、

みんなに優しい気持ちをお届けしているんじゃないかな。

 

さらに、サプライズ企画②!!

なんと、遠方からも感謝のお手紙が届きました☆

今回は、

「ゆっきーな」さんより、「鷹れん」さんへ

「まいん」さんより、「organ」さんへ

「はよみ」さんより、「ゾノ」さんへ

サプライズのお手紙が届きました〜!!

実はココトモメンバーは、関東以外にもたくさん住んでおられまして、

メール相談をしたり、ブログを書いたり、それぞれの場所で活動しておられます。

暖かい気持ちが繋がって、ココトモの活動が広がっていくといいな。

 

 

さて、2つのサプライズが無事終わり、ほっとしていると、、、

なんとなんと、僕宛にも、感謝の寄せ書きが!!

いつの間に準備していたのか、逆サプライズをして頂きました。

本当にビックリ!

そして、メッセージを書いてくれたみなさま、本当にありがとう!!

大切に我が家にかざっております(^^)

 

やっぱり、感謝の気持ちを伝え合うっていいですね!

この写真、みんないい笑顔でしょ!!

春の集い

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます☆

来月もお楽しみに〜。

0
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

全2件
  1. schedule2015.05.28

    いだっち

    ウォーリーちゃん!
    来月の交流会はおいでよ〜(*^_^*)

  2. schedule2015.05.27

    ウォーリー

    僕も皆さんには感謝しております!
    いつもありがとうございます(^-^)
    ネット上で失礼致しました~(笑)

コメントを投稿する

コメントを投稿するにはログインしてください。

keyboard_arrow_up