【拡散のお願い】悩みを話せる友達が見つかる場所「ココトモハウス」を東京・代々木に!7月OPEN!

この度、悩みを話せる友達が見つかる場所『ココトモハウス』が、東京・代々木に7月OPEN致します!ココトモがついに、webの枠を越えて、リアルで皆さんの居場所を形にします!

ココトモハウスは…。悩んだとき、誰かと話したいとき、いつでも駆け込める場所。ココトモに訪れる方たちとメンバーが繋がれる場所。「おかえり」「ただいま」が飛び交う第2の家みたいな場所。そんな想いをこめた場所です。

どうか、SNSでの拡散をお願いします!

6/5~6/30の期間、ココトモハウスの「ご支援」または「SNSでの拡散」のお願いをしています!

1人でも多くの方に知って頂くため、ただいまココトモハウスの企画は日本最大のクラウドファンディング「CAMPFIRE」に掲載中です。そのため、ココトモハウスの詳細は下記のリンク先をご覧ください。

もし、少しでも共感してくださる方がおりましたら、何卒、拡散だけでもご協力頂けると嬉しいです。ココトモに訪れてくれた皆さんが広めてくれたら、ココトモハウスはきっと、たくさんの方の居場所になります。どうか宜しくお願いします!

SNSでの拡散について

下記のシェアボタンより投稿頂くと、campfire掲載ページの内容を投稿できます。お願いばかりですみませんが、どうかご協力をお願いします!

ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

コメントを投稿する

コメントを投稿するにはログインしてください。

keyboard_arrow_up