活動報告#1『悩みを話せる友達が見つかる場所』ココトモハウスを東京・代々木に!

6/5~6/30の期間、campfire掲載中!
『悩みを話せる友達が見つかる場所』ココトモハウスを東京・代々木に!
▽プロジェクト詳細はこちら
http://camp-fire.jp/projects/view/2391

こんばんは、ゾノです☆
一昨日6/5よりスタートしたこのプロジェクトを少しでも多くの人に知ってもらうため、昨日から友達1人1人に「一生のお願い」を使ってプロジェクトのSNS拡散をお願いしているわけなのですが、2日間でたくさんの拡散をして頂くことができました。

去年の同プロジェクト挑戦時にも感じましたが、「応援してもらえること」はとても幸せなことですね。1人だと不安なことや無理なことも、誰かが背中を押してくれるだけで勇気をもらえるから不思議です。僕は、友達の数は少ないけれど、良い友達に恵まれたなぁ。

とても嬉しかったので、この2日間のTwitterの雰囲気を紹介したいと思います^^

Twitterで応援してくれた方々

たくさんのリツイートありがとうございます!

ラーメンばっかり食べてる野郎にまで優しくしてくれて…!
メンバーも、ココトモの訪問者さんも、campfireを通じてココトモを知ってくださった方も、皆さん拡散の協力を、本当にありがとう(;_;)

ご支援くださった方まで!!

今回、ツイートしてくださった方の一部の紹介となります。また、Twitter以上にFacebookでの拡散を頂いておりますが拾いきることができなかったため、この場を借りてすべての方に感謝の気持ちを伝えさせて頂きます。皆さま、本当にありがとうございます!!

プロジェクト詳細はこちら

SNSでの拡散について

下記のシェアボタンより投稿頂くと、campfire掲載ページの内容を投稿できます。お願いばかりですみませんが、どうかご協力をお願いします!

0
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

全1件
  1. schedule2015.06.07

    紅蘭

    ゾノさんお疲れ様です(*´∇`*)
    ゾノさんの願いが叶いますように☆
    身体壊しませんように☆
    雨降りませんように☆
    7月と言えば☆七夕☆彦星と織姫と天の川が願いを叶えてくれますように☆

コメントを投稿する

コメントを投稿するにはログインしてください。

keyboard_arrow_up