2015/06/19
カテゴリー:雑記
カテゴリー:雑記
はじめまして
ココトモメンバーに入って数ヶ月。ブログを書くどころか、サイトを使いこなせていない不器用な『あやぱ』です(;^_^A
と言うことことで、今日は初めてブログに挑戦してみました。
最近、子供の寝相が半端なく、隣りで寝てる次男に膝蹴りくらってます。
寝方が揃うと微笑ましいものです。
皆さんのあしたの心の天気が晴れでありますように。
♥ 0
- あなたのチャレンジを支援する無料コミュニティ開始!
ココトモの提供する無料コミュニティ『Cree』では、みんなでお互いの目標や取り組みをグループチャットで共有したり、みんなで一緒にサービスを作ってみたり、繋がりをつうじてあなたのチャレンジを支援します。一歩を踏み出したいかのご参加をお待ちしています!
Creeの詳細はこちら
- ココトモ認定「webカウンセラー資格」講座スタート!
ココトモが主催するwebカウンセラー資格講座は、日常生活からカウンセリングにまで使える相談スキルを3ヶ月で学べるオンライン講座です。講座修了者には全国どこでも使える「webカウンセラー」の資格が発行されます!
資格講座の詳細はこちら
全4件のコメント
ゆきえさん はじめまして!コメントありがとうございます(*^^*)
幸せな気持ちになっていただけるなんて、私が幸せです♪これからもよろしくお願いします(^-^)
あやぱさんはじめまして。ゆきえです。
>最近、子供の寝相が半端なく、隣りで寝てる次男に膝蹴りくらってます。
>寝方が揃うと微笑ましいものです。
なんてほほえましいブログ!
しあわせな気分にさせてくれてありがとうございます♪
ぬいさん
コメントありがとうございます♪
枕元に足、経験あります(*^^*)いつの間にか逆で寝てるんですよね。
昨夜は寝る場所が子供達に占領され、布団の端っこでおとなしく寝ました( ´∀`)
これからもよろしくお願いします
寝相が悪いと大変ですねw
私も朝起きると弟の足が枕元にあることが昔よくありました