campfire掲載終了とプロジェクト報告!

6/5~6/30の約1ヶ月間。クラウドファンディング「CAMPFIRE」にて支援金を募集していたココトモハウスのプロジェクトですが、本日をもって掲載終了となりました。(プロジェクト詳細は→こちら)

結果としては、達成できませんでした。

ご支援くださった方がたをはじめ、プロジェクトを応援してくれた皆さまの期待にお応えすることができず、大変申し訳ありませんでした。

この挑戦を通じて、自分の力の至らなさを感じましたが、皆さまがたくさんのシェアを行ってくれたため(facebook=428シェア・Twitter=121リツイート)、ココトモハウスの存在を広めることはできたのではないかと思います。ココトモにもたくさんの応援メッセージが届き(メッセージは→こちら)、何度も励まされました。皆さま、本当にありがとうございました(;_;)

メンバーたちの出資協力によりココトモハウスの実現はすでに決まっているため(7月下旬OPEN)、引き続き、今できることに最大限力を入れていきます!

最後になりますが…

今回、大切なお金をご支援くださった方がた、準備から告知まで協力してくれたココトモハウスチームのメンバーたち(ぽちころ、ジョジョ、organ、えが、さとう、ステビア)、掲載からサポートまで行ってくれたCAMPFIREの方がた、そして、応援してくださったすべての方がたにお礼を申し上げます。

ありがとうございました(*´`)

ゾノ

0
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

全4件
  1. schedule2015.07.03

    ゾノ

    ゆきえさん☆
    こちらこそ、たくさんありがとうございます!
    (監禁されているので)いつでもココトモハウスで待ってます^^w

  2. schedule2015.07.03

    ゾノ

    匿名さん☆
    ありがとうございます!
    是非、遊びに来てくれたら嬉しいです^^

  3. schedule2015.07.01

    ゆきえ

    ゾノさんいつもありがとうございます。
    ココトモハウス楽しみにしています☆
    わたし含め、みんなの居場所になることまちがいなしです~

  4. schedule2015.07.01

    匿名

    ココトモハウス、楽しみにしてます

コメントを投稿する

コメントを投稿するにはログインしてください。

keyboard_arrow_up