みんなの『今年の夏、してみたいこと☆』

皆さまこんにちは♪
organです(*^^*)

肌寒い夜が続いた1週間でしたね
体調、崩されていませんか?(´・ω・`)オロ

さてさて、先週のココトモ通信では
『今年の夏、してみたいこと☆』を読者の皆さまに募集しました

届いたお便り、紹介します♪

みんなの『今年の夏、してみたいこと☆』

◆のんたさん

今年の夏にしたいことは友だちとユニバでちょけること!!
毎年、夏休みにユニバいこってゆってけっきょくまだ行けてないので今年こそ行きたいo(`ω´ )o
来年は受験でみんなたぶん忙しくなるから今年いっときたい!!
双子コーデとかキャラコーデして写真とか動画とか撮りまくりたいです(`σ▽σ)
今年はいくぞー(「・ω・)「

◆うみぃさん

フォークソング部でドラムとして一生に一度しかでられない大会にでることになったので、夏休みはドラム一本でいきたいです♪( ´▽`)
普段は毎日の宿題でドラムばっかりはやってられないので…、笑
夏休みの宿題もやりつつ、今よりもっともっとうまくなってまず予選突破したいと思います( ̄^ ̄)ゞ

◆麗奈さん

私のこの夏してみたいことは…
『水着』を着ることです(笑)
中学生のプール以来、海やらプールやらには行けないまま、気づいたら「ビキニ着たことない‼︎」てなってました。
周りはキャピキャピ青春してる中、今年最後の学生生活なので、
「今、着ないでいつ着るの>_<‼︎」 ということで、この夏着てみたい(笑) 友達とプールに行く予定を立てたものの、昨日自分の体型を見て愕然とし、「明日から頑張ればいいやー」と夜中にお団子を食べ、今に至ります… ので、断念するかもわかりませんが、『水着着てプール行ってキャピキャピはしゃぐ!』のが、この夏したいことですかね( ´ ▽ ` )ノ ◆アイスさん

私はおしゃれをして、遠くても近場でもいいから、お出かけしたいな。お勉強もいっぱいして、賢くなりたいな。時間の使い方が上手になりたいな。自分のことをもっと大切にできる夏にしたいな。

◆平さん

今の彼氏と一緒にウユニ塩湖の鏡張りの世界にいきたい。

◆はるかすさん

私は、友達と出掛けてみたい事と研究をしたいです。
まずは、友達と出掛けることです。
大学に入るまで、友達がいなかったので長期休暇にお出掛け!ということがありませんでした。去年は、バイトに集中講義に部活・サークルで誰かと遊びに行くことはありませんでした。今年も、バイト漬けになりそうですが1日くらい大学の友達と出掛けてみたいです。友達と遊びに行くのが楽しいのか、よく分かりませんが1回くらい行ってみたいなぁと思い今年こそは!と思っています。特に、夜に海で花火をしたいです。この間、サークルの先輩と花火に行ったら結構楽しかったので、それなら自分も楽しめるような気がするからです。
もう一つは、研究です。
春休みに所属研究会を通じて障害福祉研究を行ったので、もっと深めて行きたいと思うからです。

ダラダラと長くなってしまいましたが、こんな感じです。
そして、夏は難しいですが…
春休みにココトモハウスに行ってみたいと思います。一人での東京は、不安ですがバイトでお金貯めて行きたいです。この間、相談して、すぐに返信がきて嬉しかったです。ありがとうございます。

◆鷹れんさん

旅行に行きたいです。日帰りでも、(果たしてそれを旅行というのかはさておき)県内都内でもいいんですけど。

実はこれまで、親とか先生とかの「保護者」がいる旅行しかしたことがなくて。友達と出かけることはあっても、遊びに行くーとかなんですよね。
だからこの夏は、自分で責任をもって、自分で選択するよーな、自分の知らない世界(?)をみれるよーな、そんな旅行に行きたいなぁと思っております。

課題は最近インドア過ぎるだけ…体力保つかな…(´-`)

おわりに

・・・ありがとうございます♪
みんな、キラキラしててたまらんなぁ(∞*・3・*)ノ

ココトモハウスに行ってみたいなんて声も頂けて・・・くっ!嬉しすぎる!
いかんな。最近涙腺がゆるゆるだ(´ノωノ)涙

ココトモハウス、毎日笑顔でいっぱいになるといいな♪
がんばるぞー!

ではでは、また来週
organでした♪

▽先週のまとめ『身近な人から貰った元気のでる言葉』
https://kokotomo.com/42362/

0
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

全2件
  1. schedule2015.07.04

    organ

    ゆきえさーん
    ありがとうございます。+゚(*ノ∀`)
    ゆきえさんはどんな夏をすごすのでしょう♪うるるん

  2. schedule2015.07.04

    ゆきえ

    organさん
    いつも素敵な企画をしてくださって&まとめてくださってありがとうございます!うるるん

コメントを投稿する

コメントを投稿するにはログインしてください。

keyboard_arrow_up