みんなの『2015年後半で、挑戦してみたい事☆』

皆さま こんにちは
organです(^^*)

暑い・・・暑い・・・あつーい!
こんなに暑いのに、どうしてorganの余分なお肉は溶けていかないのでしょう。謎すぎる。
ちょっとくらい溶けて無くなってくれてもいいのに。増えていくばかりだ(´・ω・`)←

さてさて☆
先週のココトモ通信では『2015年後半で、挑戦してみたい事☆』を皆様から募集させて頂きました☆

みんなの挑戦したいこと、応援してます!!!!!

みんなの『2015年後半で、挑戦してみたい事☆』

◆ゆーさん
2015年後半で、挑戦してみたい事は
大好きな人に想いを伝えること!
まぁ相手の立場上 厳しいかもですが(´・ω・`;)
でも言わなきゃ相手に伝わらないから頑張ろうと思います。それまでに女磨きも頑張らなきゃなー。

◆麗奈さん
2015年後半で挑戦したいこと☆
3つありまして…

①卒論の学会発表
心理学専攻で大学に通っており、卒論の作成をしていまして、何度かココトモのブログの方でもお話されてた方がいると思うのですが、HSPについての研究をしています。
ので、それを学会で発表することを挑戦したいと思ってます(^^)

②ココトモの活動に参加する
ココトモのメンバーにならせていただいて、おそらく1年ちょっとは経っていると思うのですが、活動できていないのが現状です。
何度か退会を考えましたが、時間がとれたら、積極的に参加したいと思い、ひっそりメンバーのままでいさせていただきました。
ここ1~2年は自分のことで精一杯だったのですが、後半は積極的にメール相談の活動をして、なるべく多くの人の相談を聞けるようにしたいと思ってます!

③本気で遊ぶこと
来年から社会人になるので、大学生のうちに、行きたい場所、会いたい人などお金がカツカツになろうとも、本気で遊びきりたいと思ってます(笑)

◆鷹れんさん
料理・お菓子のレパートリーを増やしたいなぁと思っています。
今週、木曜日あたりに晩御飯をつくる予定があるのですが、メニューが思い浮かばず…お腹がふくれて、お財布にも優しい、そんな料理が作れるようになりたいです(*´ `)
お菓子は、今度「フォンダンショコラ」っていうのに挑戦します。甘いもの好きは思わず喉をならしてしまうような、中がとろ〜っとしてるチョコレートのお菓子です。

…考えてるだけで、お腹が…!笑

◆ゆきえさん
ピアノの発表会で、大きな拍手をもらえるような演奏をする!

おわりに

・・ありがとございますっ☆

ゆーさん、麗奈さん、鷹れんさん、ゆきえさん、ふぁいとでございます!
organのパワーをありったけお送りするであります!

むーーヾ(@^▽^@)ノ ーーん!

▽先週のまとめ『短冊に書きたい願い事』

https://kokotomo.com/47726/

0
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

全4件
  1. schedule2015.07.22

    organ

    さっつんさん♪
    コメントありがとうございます(^^*)
    試験、ふぁいとでございますっ。体調も万全に整えて、さらりと合格してやりましょう!
    さっつんさんにもエール!
    むーーヾ(@^▽^@)ノ ーーん!

  2. schedule2015.07.19

    さっつん

    どれも興味深いですね(笑)
    私も次は社会人なので、残った時間をどうするか考えてます!まずはもうすぐある試験に合格することです(^^)
    あと、がつがつ食べるのをやめて、健康体に戻ること(。・ω・。)ゞ

  3. schedule2015.07.18

    organ

    ふぁいおぉぉぉ!・+゚'(ノ。´∀`)ノ ヽ(´ε`。ヽ)’゚+。

  4. schedule2015.07.18

    ゆきえ

    わ~organさんから応援してもらっちゃった☆
    うれしい!
     
    練習、気合いがはいります~うふふ

コメントを投稿する

コメントを投稿するにはログインしてください。

keyboard_arrow_up