ココトモハウス交流会

みなさまこんにちは、くわです。連日暑い日が続いてますが、暑さに負けていませんか?

昨日は以前勤めていた会社の先輩と同期で江戸川花火大会に行ってきました。行ったといっても場所取りはせずに、ふらっと会場の河原付近を散歩して、ときどき立ち止まって花火をみるという感じでしたが、やっぱり生の花火は迫力が違います!花火の迫力もすごいですが、音も反響してたり全身に響いたりですごいです!連続であがったときは色とりどりの花が夜空に咲いて綺麗でした。

 

さて、話はかわりまして、先日ココトモハウス交流会に参加しました。 ココトモハウスにはオープンパーティーに参加しただけで、ハウスでのイベントは初めての参加でした。交流会のテーマは、今頑張りたいこと、変わりたい、変えたいこと、みんなに応援してほしいことでした。会はココトモハウスの効果か、終始和やかな雰囲気で進んでいきました。普段友達には話せないような真面目な話をしたり聞いたりしていたら、ほぼほぼ初対面のはずなのに最後はみんなでトランプで盛り上がってしまうくらい仲良くなっていました。

ココトモは、自分の経験や考えを話してもそれを否定する人がいなく、みんなが真剣に話を聞いて受け入れようとしてくれるので、毎回充実した時間を過ごせます。私自身も、他の人の話を聞くことで新しい考えや発見が出来るので世界を広げられるような気がします。

 

今回の交流会で一緒になったみなさん、楽しい時間をありがとうございました。organさんも司会おつかれさまでした。

ここまで読んでいただいてありがとうございました。

0
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

全6件
  1. schedule2015.08.04

    くわ

    ゆきえさん
    板橋でもやっていたんですね‼
    天気にも恵まれましたし、夏らしいイベントを満喫できました(*´∀`)

  2. schedule2015.08.04

    ゆきえ

    江戸川花火大会!!
    その日わたしは板橋の方へ行ってしまったのですが、
    いつかそちらも見てみたいぁ♪
    月も綺麗で、なんか空がたまらなくふんわりした雰囲気でしたよね~

  3. schedule2015.08.02

    くわ

    カノンさん

    コメントありがとうございます♪
    カノンさんのルービックキューブの早さには驚きました‼
    私も泣いて喜ぶorganさんを楽しみにしてます(*´∀`)

  4. schedule2015.08.02

    くわ

    organさん

    コメントありがとうございます♪
    まだまだ拙いブログですが、回復していただけてよかったです(^-^)
    私も暑さにめげそうになりますが、お互い負けないように頑張りましょう‼

  5. schedule2015.08.02

    カノン

    こんにちは^^こちらこそ楽しい時間ありがとうございました!
    このイベントは色々な人の話を聞けたり仲良くなれたりしていいですよね。
    全員がブログを書いたらorganさんがないて喜ぶそうなので楽しみです((o(^-^)o))

  6. schedule2015.08.02

    organ

    ・・・・・・!!!!!
    くわさん!くわさぁぁぁぁぁぁぁん!!!
    ありがとうございます(´;ω;`)
    ありがとうございますぅぅぅ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
    ああ。暑くてじめじめして負けちゃいそうな気持ちが一気か回復しました!くわさぁんっ!
    ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。

コメントを投稿する

コメントを投稿するにはログインしてください。

keyboard_arrow_up