ありがとうキャンペーン♪

みなさま、こんにちは。

ココトモのさやはです。

久々の更新になってしまい、申し訳ございませんでした。

また、ありがとうキャンペーンが終了してから約3週間後…。本当に申し訳ございませぬ( ;∀;)

さてさて、6月から7月にかけて行われたありがとうキャンペーン(通称:ありキャン)に参加してくださったみなさま本当にありがとうございました。

みなさまのありがとうが聞けて本当にうれしかったです。面と面では日頃「ありがとう」なんて伝えられないですよね……。ネット上だからこそ、顔が見えないからこそ、本心が見えるのかもしれません。

ありがとうというのはよく「蟻が10」というギャグに使われることが多い気がします。蟻が10匹ありがとうなどと。

私はこの「蟻が10匹」で「ありがとう」というのはあながち間違いではないのかもしれないと思うようになってきました。

蟻という生き物はみなさんが知っている通り小さい生き物です。女王蟻を中心に巣をつくり、群れで生活している生き物です。巣から一歩も出ない女王蟻から見てみれば、働いている蟻たちが数十匹の群れになって女王蟻や巣に住んでいる蟻に餌を持ってきてくれます。女王蟻は餌を持ってきてくれる蟻に対して感謝を持っていたりして……ありがとう、と。

最近こんなことを思ってしまいました笑

まぁ、もとはダジャレなんですけどね。

みなさんのありがとう。

本当に心がほっこりしました。

みなさま本当にありがとう!!!

また宣伝部で何かありましたらご協力お願いいたします。

ではでは。

自信がない人の恋を応援するアプリ『Piece』リリース!

ココトモがつくるアプリ『Piece』は恋愛相談・恋人マッチング(完全無料)・恋愛コラムの3つのサービスであなたの恋を応援します。あなたが自分の魅力に気づき、楽しく恋愛できるようになるためのお手伝いをさせてください。

Piece公式サイトはこちら

このブログを書いた人

さやは
さやは

はじめまして。さやはです。 恋愛経験は浮気、二股等々…をされてきました。 私は泥々の渦中しか経験したことがありません。 また恋愛に関してはなんか男運が悪いとよく言われています。...

ただいま注目されているブログはこちら

同じカテゴリーの最新ブログはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

全2件のコメント

  1. いだっち 2015/08/08 00:19

    さやはさん!
    キャンペーンの企画、ありがとうございました!
    みんなの感謝の気持ちが飛び交って、良い雰囲気でしたね〜☆

  2. ゆきえ 2015/08/07 22:34

    さやはさん
    すてきなキャンペーンを企画してくれてありがとうございます☆
     
    いつかはキャンペーンに頼らずとも
    感謝のきもちを常にもっていられるようになったら
    もっともっとしあわせな世の中になるだろうなぁとおもいました。

ココトモメンバー募集中!

◆誰かのための私になれる
ココトモは相談に訪れた方がやがてメンバーとして相談にのる立場になる、そんなふうに助け合える場所を目指しています。「誰かの力になれた」という経験が「自分の自信」にも繋がるので自信をつけたい方にもぜひ力を貸してもらえたらなと思います。「自分にできるかな…」という不安がある方にもバッチリのフォロー体制を整えています☆

▽メンバー募集ページはこちら
http://kokotomo.com/volunteer/
ページTOP