お久しぶりです。

こんにちは!

お久しぶりです。ゆっきーなです(^_^.)

なかなかココトモのサイトもみれず、ココトモの近況も知れず…。

気づいたら二週間の貴重な夏休みも終わろうとしています。

「どこにも行ってねぇ!!!!!!!!!!

課題と勉強でつぶれたわ!!!!!!!!!」←完全なる愚痴

今日はのんびーりしていますが!(^^)!

 

ココトモに掲示板なるものができていたり、気づいたらココトモハウスが完成しており…(ー_ー)!!

すごいなぁ…。

ココトモメンバーとゾノさんの行動力のすごさにびっくりしてます!!!!

福岡県から応援しています!!!☆

 

個人的に気持ちが不安定になる日が多く、掲示板の相談やメール相談には今は乗らないようにしています…^^;

自分が書いたツイッターやLINEを見て「うわぁあああなんて病みようだ恥ずかしい!!!!」

と思うんですよね。

「こんなときもあるさ!」って思えたら楽になるのかなぁ(>_<)

 

そうそう!鷹れんちゃんと合作をした記事https://kokotomo.com/13672/ですが

ブラッシュアップを行う予定です!

待っててくださいね☆

そして、沢山の人に読んでいただけてうれしいです!!ありがとうございます!!

 

たわいもない記事でしたが読んでくださってありがとうございました!(*^_^*)

 

ゆっきーな

0
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

全4件
  1. schedule2015.11.03

    まるま

    お、福岡の方ですか!私は北九州出身です!

    ゆっきーなさん個人のブログも、鷹れんさんとの合作のブログも、どちらも参考になることが多く、とても面白かったです。

    今度福岡の魅力をココトモの皆さんにプレゼンしてみますので、ゆっきーなさんも力になってくれたら嬉しいです(^^)

  2. schedule2015.11.03

    ゆっきーな

    ゆきえさん
    そうですね!通りもんおいしいですよね!

  3. schedule2015.08.14

    匿名

    ツイッターとかで呟くのはいいけど、あんまり後悔ないようにしたいですね。やっぱ、病んだ呟きだと離れるものもあるので。

  4. schedule2015.08.13

    ゆきえ

    福岡!いいなぁおいしいものたくさん☆
    ひさしぶりに「通りもん」を食べたいです。

コメントを投稿する

コメントを投稿するにはログインしてください。

keyboard_arrow_up