中途半端族

何もかも中途半端。これは中々直らない私の事
昔からやりたいことができても、熱心に打ち込むまでいかないのです。

飽きるというよりかは、やりたいこと興味があることが次から次へと出てきて、そちらに心変わりしてしまうといった感じで、結果何も得ることができません。

ですから一つの事に打ち込むことのできる人は本当に凄いと私は思います。何かをものにするのは、忍耐力、集中力それから情熱が不可欠だと思いますから。

自信が無いのは、自分で得た誇れる武器がないから。

時間はかかるかもしれませんが、自分の力で自信と誇りを掴もうと思います。

 

0
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

全4件
  1. schedule2015.08.31

    まいん

    中途半端ってのは良くない時もあるけれど
    その分色々囓ってるおかげで
    友達の幅が広がったりします。
    その点はありがたい恩恵だと思ってます。
    中途半端まいんより

  2. schedule2015.08.27

    りぃりぃ

    自信ないことが自信!
    コメント見ていたらなんか元気出ましたー♪( ´▽`)

  3. schedule2015.08.25

    ゆきえ

    わかる!
    オタク気質の人がうらやましいなぁとずっと思っていました。
     
    りぃりぃさんは、いろんなことに興味がもてるんですね。
    それ、とても素敵だと思うなぁ。あんまり興味がわかず、ただ食べて、ただ寝て…みたいな毎日を送る人が大半だと思うから。

  4. schedule2015.08.24

    さっつん

    私も飽き性で、ちゅーとはんぱーって思ってます。自信なんてないですよ。けど、自信ないことが自信です(笑)マイナスにとらえてないんです。飽き性でやったことが違うとこで実を結ぶときがあります。たまーに。打ち込むものに出会えたら逆にラッキーって思うぐらいにしてます。自信なくても生きてるし!

コメントを投稿する

コメントを投稿するにはログインしてください。

keyboard_arrow_up