寂しさの無限湧き。

こんにちは☂

雨凄いですねぇ
警報で起こされましたわ。
氾濫の様子を見てると少し怖い。

毎朝起きると、凄まじい喪失感に襲われてます。
誰にも愛されない
必要としてくれない
一人ぼっち
朝が怖い、なんて思うんです。

 

最近は薬を飲み、愛猫に寄り添ってなんとか寂しさを紛らわしてます。
あ!あと何よりTwitterに救われてます。
誰かがいる安心感というか何でしょうね…何かあるんですよTwitterはw

みんな、どうやって対処してるのかなー?
我慢するの、しんどいですよね。
気持ちのいい朝を迎えてみたいです。

よしっやるぞ!みたいな(´・ω・`)
無関心だからあかんのか。
どうしようもなく集中ができない。
大好きだった読書も、音楽やゲームも気付けばうわの空という自信喪失スパイラル!w

あぁでも唯一こうやって自分の好き勝手書くのは好きですヾ(o′▽`o)ノ))
文書下手ですがorz

Twitterとか廃人レベルで呟いてますし…←思った事をポーンて投げれるから好きなんですよねぇ。
ガチうつ真っ只中の時は呟く事も出来ませんでしたから、何だかんだ徐々に復活してる…!よね?!←

きっとこの寂しさも、誰かに受け入れてもらいたい欲求からなので受け入れて欲しい、こんなのだけど!って主張はしたいのですw

 

ひとり行動は出来ますよ、大人として!←
気を使いすぎて疲れるなら、一人でいたいと思いますし…。

さようならが多くて、こんにちはってなかなかないですよね。
この孤独感、曲者ですw

٩( ᐛ )و

◆自信がない人の恋を応援するアプリ『Piece』リリース!
ココトモがつくるアプリ『Piece』は恋人マッチング・恋愛相談・恋愛コラムの3つのサービスであなたの恋を応援するサービス。あなたが自分の魅力に気づき、楽しく恋愛できるようになるためのお手伝いをさせてください。ただいまリリースキャンペーン開催中!

⇒Piece公式サイトはこちら
◆元不登校生たちが運営するフリースクール『Riz』オープン!
ココトモは東京・都立大学駅にフリースクール『Riz』をオープン。
居場所がないと感じて苦しんでいる中高生たちのために、元不登校生たちが中心となって運営しています。ただいま生徒・スタッフどちらも募集中!

⇒Riz公式サイトはこちら

このブログを書いた人

つづら
つづら

好きなものに一直線。 犠牲を厭わない自虐型で社畜になってました。 なんでも引き受けてしまい、ついに精神崩壊して休職→退職。 今は就労不可の診断を受け療養中です。...

ただいま注目されているブログはこちら

同じカテゴリーの最新ブログはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

全6件のコメント

  1. つづら 2015/09/11 10:07

    カピ子さんカピ子さんカピ子さぁぁぁあんんん( ;∀;)
    会いたかった!会いたいです。コメありがとうございます♥
    朝、しんどいですよねぇ。叶うならカピバラさんに抱きしめられたいですw
    そんなカピ子さんが魅力的で大好きです(*´ω`*)ありがとうございます!

  2. カピ子 2015/09/11 01:36

    私も朝ふと無性に寂しくなったり、体調悪いときはネガティヴ志向まっしぐらですね(;´・ω・)
    私はそんなときはカピバラさんを抱きしめて気持ちを紛らわしてます(笑)

    Twitterって、確かに好きなことを好きなときに、思いのままにつぶやけちゃうのが魅力なんでしょうね☆

    私は周りに気を遣わなすぎて怒られるタイプなので、私には気を遣わなくて大丈夫です( •̀ .̫ •́ )✧←

  3. つづら 2015/09/11 00:01

    ありがとうございます(´;ω;`)

  4. つづら 2015/09/10 23:59

    仰る通りで本当に素直になれる場所です!ありがとうございます。

  5. 匿名 2015/09/10 19:52

    ツイッターってやったことないのですが、つぶやきだからこそ、その人の色が素直にでやすくて良いのかなーって思いました。

  6. 匿名 2015/09/10 16:28

    大丈夫ですよ。

ココトモメンバー募集中!

◆誰かのための私になれる
ココトモは相談に訪れた方がやがてメンバーとして相談にのる立場になる、そんなふうに助け合える場所を目指しています。「誰かの力になれた」という経験が「自分の自信」にも繋がるので自信をつけたい方にもぜひ力を貸してもらえたらなと思います。「自分にできるかな…」という不安がある方にもバッチリのフォロー体制を整えています☆

▽メンバー募集ページはこちら
http://kokotomo.com/volunteer/
ページTOP