福山ショックが落ちついてきたところ恐縮ですが、オルガンは千原ジュニアショックが長引いてます

こんにちは、オルガンです(^^*)

オルガンは芸人の千原ジュニアさんがすきです

テレビとは無縁の生活の中、某動画サイトで長年見続けているのは「ざっくりハイタッチ」「ダラケ!〜お金を払ってでもみたいクイズ〜」「千原ジュニアのヘベレケ」の3つだけ。
どれもジュニアさんがメインの番組です。

運命の出会いを感じた日もあったのに

数年前、渋谷をプラプラしていた日のこと。
偶然「にけつッ!!」の収録がヨシモト∞ホールで行われていました

更に偶然にも、スタッフ側のミスで観覧のお客様が1人もいない!という大ハプニング。
観覧のお客様がいないということは、バラエティ番組で必須の「女性の黄色い笑い声」が録れないということ!

なんと大変な!今わたしの笑い声を届けにいくから!待っててジュニア!

「ケンドーコバヤシと千原ジュニアの収録でーす!にけつでーす!無料でーす!観て行ってくださーい!!」と大慌てで渋谷の街中を走り回るスタッフさん

スタッフさん、大丈夫です。オルガンがいます。
これはもう運命なんで、そのままプロポーズされるくらいの勢いで番組もりあげますんで。任せといてください。

そしてついに収録開始!
ジュニアさんとばっちり目が合うであろう、舞台の真ん前に座りました
ドキドキドキ・・・とまれ心臓!隣に座ってる音声さんにひろわれちゃう!

もちろんめちゃめちゃおもしろかったです。わたしがあまりに感激して泣いているもんだから舞台上のお二人にもチラチラ見られて、あぁもうこれは本格的に嫁にいく流れだなと思いました。

しかも!またまた偶然にもトーク内容が「マッサージ」の話だったんです!
私の職業マッサージ師ですよ。いよいよ生涯を添い遂げる流れだなと思いました。

共感してくれるひとがいないから立ち直れない

ジュニアさんの結婚を知ったのは、くしくも福山さんの結婚話のついででした

「福山が結婚した!!!!もうダメだわ。終わったわ。ふざんけんなよ吹石。そーいやジュニアも結婚したって」みたいな連絡が友人から届きまして、「えっ」て。

「えっ」って。

いやいやまじか。あのジュニアさんが?
40代こじらせ男子代表格のあのジュニアさんが?
そんなこじらせた感じがオルガンどストライクだったあのジュニアさんが?

あぁぁぁ本当だ。なんだか憑き物が落ちたみたいなお顔立ちになってしまっているじゃないか。ちょっと待ってジュニア!あの運命の出会いはなんだったの!?引き寄せの法則はなんだったの!?

この裏切りの事実を会う人会う人に報告したのですが、誰も共感してくれなくて。
みんな「福山ショック」の方が重要で。っていうか千原ジュニア好きじゃないしキモくない?とか言われちゃって。

「福山のことはどーでもいいわ!ジュニア結婚したの!?むりむりむりmるいmりっr」と返信した私に対しての友人からの返信も「は?」でしたし。

味方ゼロです。共感者ゼロです。そんなんじゃこの失恋から立ち直れません。もうだめです。

私は私の道をゆきます

悲しいけれど・・・いつまでも夢見る少女じゃいられないんだよと相川七瀬さんも苦言を呈されています。

いままでありがとうございます、ジュニアさん。
そして、これからもよろしくお願いします。

たくさん愛されて、たくさん幸せになって、ずっと健康でテレビで活躍してください。
あなたを必要としている人はたくさんいます。わたしも、あなたがまだ必要です。

あなたを近くで支える人が現れてわたしはとても嬉しいです。
これからもどうかお元気で。ご家族のますますのご多幸を心よりお祈り申し上げます。

いつも元気をくれるあなたに、感謝と愛をこめて

 
それでは皆さま、こんな私ですが、また明日もよろしくお願いします(^^*)
活動BGM:FUNKY MONKEY BABYS 「恋の片道切符」

 
 
※ P.S

この「オルガンの毎日ブログ」に関してはオルガン単体の勝手な活動であり、ライターチーム並びに本部や運営側とは一切関係ない域で継続してゆきたいと思います。ごめんなさい、何か迷惑をかけるようでしたらその都度ご指摘くださると有り難いです。「副代表らしくない!」「ココトモらしくない!」「オルガンさんらしくない!」的なご意見はぼちぼちお受けいたしかねますので、予めご了承くださいますよう、何卒応援よろしくお願い申し上げます ☆

あなたのチャレンジを支援する無料コミュニティ開始!

ココトモの提供する無料コミュニティ『Cree』では、みんなでお互いの目標や取り組みをグループチャットで共有したり、みんなで一緒にサービスを作ってみたり、繋がりをつうじてあなたのチャレンジを支援します。一歩を踏み出したいかのご参加をお待ちしています!

Creeの詳細はこちら
ココトモ認定「webカウンセラー資格」講座スタート!

ココトモが主催するwebカウンセラー資格講座は、日常生活からカウンセリングにまで使える相談スキルを3ヶ月で学べるオンライン講座です。講座修了者には全国どこでも使える「webカウンセラー」の資格が発行されます!

資格講座の詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

全4件のコメント

  1. organ 2015/10/14 16:07

    とまとまさん、ありがとうございます♪
    はうぁぁぁ!共感者!共感者ですね!
    ついに心が救われました、ありがとうございます(´;ω;`)
    これからも応援してゆきますー!

  2. organ 2015/10/14 16:06

    オハナさん、ありがとうございます♪
    いやー本当にショックだった。ジュニアさん好みの清楚系でも何でもないけど本当にショックだった。2分くらいで立ち直ったけど、本当にショックだった。
    オハナさんがいるからいいか。今度抱かせて←

  3. とまとま 2015/10/14 12:29

    organさん、こんにちは(*^^*)
    私もジュニア君の結婚にはショックでした。
    みんなのジュニア君が奥さまのジュニア君に…!寂しいー!
    でも、ケータイ大喜利でもホカホカにお幸せそうなジュニア君を観て、よかったなあ〜と思っちゃいましたv
    なんだか奥さまも応援したいですv

  4. オハナ 2015/10/14 10:16

    オルガンさん!!ジュニアと同じ顔ではないけど、オハナがいるから!!w
    ちょっ…今回のブログ結構ウケました。真剣にショック受けてるのに、申し訳n…w

ココトモメンバー募集中!