久しぶりすぎてなにを書こうか迷う。

お久しぶりです。

ブログを書いているさやはです。

いつもはココトモ通信で募集コーナーを担当させていただいております。

さてさて、ふと思って今パソコンを開いているのですが、organさんの今昔に驚いてしまった……。

てかorganさんってギャルだったのですね。

ちょっと豹変ぷりに驚きを隠せません。

私のことをさやちゃん♡って呼んでくれるのですが、ちょっと見る目が変わってしまうかもしれないです笑

さてさて、何を書こうかなと考えた結果。

本日は……うーん……。

何も思いつかないので募集しようかなと思いました。

ってことでテーマをください笑

本日が2015年10月24日なので、1週間後の10月30日までで、私のコメント欄に書いていただければなと思います。

私さやはがコメント欄を確認次第upしようかなと。

できる限りこたえたいなと思っております。

 

よろしくお願いいたします!

 

ではでは( ;∀;)

 

(集まるといいな……。)

 

 

自信がない人の恋を応援するアプリ『Piece』リリース!

ココトモがつくるアプリ『Piece』は恋愛相談・恋人マッチング(完全無料)・恋愛コラムの3つのサービスであなたの恋を応援します。あなたが自分の魅力に気づき、楽しく恋愛できるようになるためのお手伝いをさせてください。

Piece公式サイトはこちら

このブログを書いた人

さやは
さやは

はじめまして。さやはです。 恋愛経験は浮気、二股等々…をされてきました。 私は泥々の渦中しか経験したことがありません。 また恋愛に関してはなんか男運が悪いとよく言われています。...

ただいま注目されているブログはこちら

同じカテゴリーの最新ブログはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

全2件のコメント

  1. organ 2015/10/24 23:19

    さやちゃーん♡
    なんだなんだ、どうして見る目がかわるんだ!
    そうだなぁ、なんだろうなぁ。
    さやちゃんは、1日だけ魔法使いになれるとしたらどんなことをする?とかききたいな(´ω`)
    まさかのメルヘン攻撃〜☆笑

  2. ゆきえ 2015/10/24 22:45

    ちょっぴりはやいけど、2015年のふりかえり~!
    どんな1年でしたか?^^
    壮大な物語←ききたいです~☆

ココトモメンバー募集中!

◆誰かのための私になれる
ココトモは相談に訪れた方がやがてメンバーとして相談にのる立場になる、そんなふうに助け合える場所を目指しています。「誰かの力になれた」という経験が「自分の自信」にも繋がるので自信をつけたい方にもぜひ力を貸してもらえたらなと思います。「自分にできるかな…」という不安がある方にもバッチリのフォロー体制を整えています☆

▽メンバー募集ページはこちら
http://kokotomo.com/volunteer/
ページTOP