受付終了

もうどうしたらいいのか分かりません。

閲覧数768 コメント数1 person退会したユーザー edit2016.04.22

私は少し前まで結婚していました。でも、私が病気で入院している時、意識が戻ったとき旦那は傍に居ませんでした。それで5か月ぐらい経った時に母から旦那が自殺して亡くなったと聞いてそれからずっと引きずっています。忘れよう忘れようと思えば思うほど余計に忘れられないし、私に最後の手紙があったそうです。「私には幸せに成って欲しいと」書いて自殺をしていたらしいです。1年たった今でもその人の事が忘れられずに悩んでいます。今は実家で暮らしてますけど、心はいつも、その人に会いたい、傍に居て欲しいと思ってしまいます。自分のほんとうの気持ちは両親には言ってません。私は、家でしてその人と一緒になって、それがどうしてかというと、実家にはその時私の味方をしてくれる人も、分かろうとしてくれる人もいませんでした、その時、その人に出会い付き合って、泣きながら相談したら俺の所に来いと言ってくれました。私はその言葉に甘えて家を出て結婚しました。少しは自分も悪いけど、私だけが悪いんじゃないと思います。教えて貰えたら嬉しいです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約8年前
    退会したユーザー
    辛いと思いますが、ご主人の死に向かい合わなくてはいけないと思います。
    貴女がご主人とどんな風に出会ったか、結婚に至った経緯、一緒に暮らしていて感じた楽しいこと、辛かったこと、ケンカしたことなど…。
    そして自殺してしまった理由。
    その一つひとつに向き合ってください。
    忘れる必要なんてありません。
    ご主人の思い出と一緒に生きていけばいいと思います。
    貴女には幸せになってほしいとご主人からの手紙にもあったんですよね?
    時間はかかると思いますが、幸せだと感じられる日々を送ってほしいです。
keyboard_arrow_up