受付終了

遠距離 二股??

閲覧数1013 コメント数0 person退会したユーザー edit2016.10.05

私には付き合って一年の遠距離恋愛をしている彼氏がいます。
付き合うときは彼からアプローチされました。

距離の問題や私が学生である為ほとんど会うことはできていませんし、忙しい時は連絡もあまりとれない日があります。

そんな彼がほぼ確実に浮気、二股をしていると思います。相手も分かっています。私は彼の発言からそれを感じ取ったので、先日彼にもう信じられないから別れると言いました。でも彼はそれでいいの?俺はイヤだと言っていました。結局その場はおさまり、信じることにしましたが浮気、二股はほぼ確実です。
私が別れられないと解釈されてしまうかもしれませんが、私は別れる選択もありだと思っていることを前提としてお読みいただけると嬉しいです。

彼は前の彼女さんと付き合ってたときもそういう感じだったようで…これは彼を紹介してきた友人に聞きました。

しょうがないと割り切っているつもりなのですがどうしても気になってしまうし、別れようとしても彼が別れようとしないので
私は本命ならいいやと思っていますし、彼の心理が知りたいです。本命だから離したくないのか、都合のいい女なのか。(相手の言うこと(お願い)は聞くときもあれば聞かないときもあります。)

ちなみにその浮気、二股をしていそうな人も彼とは遠距離です。

彼は毎日メールや電話をしてくれるし、私のわがままも聞いてくれます。喧嘩は最近はないですが付き合った頃や付き合う前はよく喧嘩もしてました。喧嘩しても仲直りできるよう彼から電話をしてきてくれてます。私の話もよく聞いてくれて相談をすればしっかりとした回答.解決策をアドバイスしてくれます。

情報が不十分すぎるとは思いますが、私は彼にとってどういう立場なのでしょうか。遊びか本命か…お願いします。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up