受付終了

寂しいです

閲覧数872 コメント数2 person358 edit2019.08.15

さみしいです。治療のためのお薬が飲めないせいか。
今日あった出来事のせいか自分を悲観して寂しいです。
子供の頃から不幸だった自分。どうか幸せになりたいと思ってしまいます。
好きな人に誘いを断られたショックで占いを受けました。彼には彼女がいますとか。知りたくもない事を言われてショックでした!情緒不安定になりました。
ほかに精神的に寄り添えそうな人が欲しいと思い
恋愛チャートを受けた結婚相談所に電話したら貴女クスリを飲む人なんじゃないかと仲人をしてるとか言う人に蔑まれました。傷のある
八百屋の店先の野菜みたいに扱われてショックでたまりません。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約5年前
    358
    こんにちは多分自己評価の物差しを相手に渡してしまったことが敗因だと思いました。

ここ友で仲良くしてくださってた人も書いていいかなぁごめんね。
    愛がわからないって言ってました。

確かにメンタルダウンしてると結婚相談所何かの活動はかなり不利になることがわかりましたのでなんだか結婚できる気がなくなってきました辛いです
  • refresh約5年前
    退会したユーザー
    358さん、

幸せを私も昔求めていた時期がありました。
    けれど、幸せは自分の心が決めるもの、幸せに必要なものがそろっていないと思えば幸せではないし、何も満足なものが無くても自分の心が満たされていれば幸せということもあります。
    この世の中は、いろんな意味で先入観や偏見を持っている人が多すぎます。
    だからお互いに傷つけあう。あなたもそんな心ない人たちに傷つけられるのでしょう。
    でも、だからこそ、あなたは幸せの大切さ、心の大切さを知っているでしょう。
    あなたは傷物の野菜ではないです。もっと自分に自信を持ってください。
    あなたを傷つける人の方が、心ない人なのです。
keyboard_arrow_up