受付終了

生理が来ないです😢

閲覧数1052 コメント数3 person退会したユーザー edit2020.04.15

今月頭に2回性行為をコンドームをつけてしました。
私は生理が長く今まで月の頭か、月末には生理が来ていまして、大体2週間ほど続きます。先月は抗うつ薬や精神安定剤などの影響か13日来て27日ぐらいに終わりました。もう2週間ほど経ちますがまだ生理が来ないです…。妊娠してしまったんでしょうか?

実は先月大量の処方薬を薬で飲んで自殺を図りました。急性薬物中毒で肝不全になるかもと言われましが、肝臓も概ね正常値に戻り今月頭には退院しましたが、関係はありますか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約4年前
    退会したユーザー
    sakuramochiさん、今晩は(´▽`)
    お返事くださってありがとう〜!

    今朝に生理が来たのね〜。安心したとのお返事をいただけて、私も安心したわー!(´▽`)

    生理痛はホントに辛いわよね〜(^o^;)どうか無理はなさらずに、ゆっくり休んで体を労ってあげてねっ。
  • refresh約4年前
    退会したユーザー
    回答ありがとうございました。とても参考になりました、優しい言葉も励みになります。

    今朝無事に生理が来ました。相変わらず生理痛は重くてしんどいですが取り敢えず安心しました…。ただ妊娠超初期に出血があると聞いたので、生理が終わったらちゃんと妊娠検査薬も使おうと思います。
  • refresh約4年前
    退会したユーザー
    こんにちは、お話しを拝見しましたっ(´▽`)

    生理が遅れて来ないとなると…「妊娠したのかな?」って、不安になっちゃうわよね(^o^;)


    sakuramochiさんの体調のことも考えてお話したいのだけど、やっぱり不安であれば産婦人科で診ていただくことをオススメしたいわぁ〜(^o^;)

    過去に産婦人科の受付で仕事してたんだけど、生理が来ないことで、不安な気持ちを抱えながら受診される方は、多くいらっしゃったのよ〜。

    ここでは、詳しくは話せないけど、色んな理由から生理が遅れてしまったことで、不安になってる方も多くいらっしゃったのね。

    勇気を出して診察に来てくださったことで「ここに来るまでが、すごく不安で怖かったけど、来て良かった」って、安心した面持ちで帰られた方も、たくさんいたわー。

    そんな私もね、実際に生理が遅れて来なかったことで、産婦人科に行くことすらも怖くて、すごく不安だったけど…行ったことで「不安感が軽減された」のは覚えてるわ〜(´▽`)

    市販薬で妊娠したのかを確認する方法もあるけど、ちゃんと確認したいのであれば、やはり受診されることをおすすめするわね。

    今は不安な気持ちでいっぱいだと思うけど、どうぞお身体を大事になさってね。
keyboard_arrow_up