受付終了

婦人科へ行った方がいいのか。。

閲覧数1003 コメント数2 person退会したユーザー edit2020.05.23

私は、既婚者なのですが、結婚してかれこれ5年ほど経っているのですが未だに子どもがいません。。そろそろ不妊治療病院に行こうかと考えていますが、ここ何ヶ月かセックスレスなんです。それと、食欲や睡眠欲はあるのですが、性欲が全く湧いてこなくて虚しくなります。不妊治療病院の前に、婦人科へ行った方が良いんでしょうか?どうすれば良いのかわからず、途方に暮れてます。。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約4年前
    退会したユーザー
    nozokakyoさん

奥様は、不妊治療する前に、婦人科へ行かれたんですね。
    私もまずは治療する前に、婦人科へ行ってみようかと思います。
    親切にアドバイスして頂き、ありがとうございました。
  • refresh約4年前
    退会したユーザー
    初めまして。のぞかきょと申します。
    私自身、妻と不妊治療を半年ほど行い、昨年子供を授かりました。

不妊治療を行う前に婦人科に行ってみると良いかもしれません。
    私の妻は不妊治療を行う前に婦人科に行き、多嚢胞性卵巣と診断され、治療後に不妊治療を行いました。
    私自身もセックスレスでしたがお医者様によると回数ではなくタイミングが大事と言われました。
    性欲がわかないとの事でしたのでレディースクリニック等でタイミングと旦那様の精子の状態などを検査してから 一番良い日にセックスをするのが良いかと思います(自分たちもそうだったので)
keyboard_arrow_up