受付終了

友達と遊ぶ夢をかなり頻繁にみるのは・・・

閲覧数1099 コメント数1 personyutopia edit2020.12.06

31歳 男性 職業は地方公務員の事務職です。

私はここ半年、かなり頻繁に同じような夢を見ます。

夢の内容は
①小学校、中学、高校の頃の友人(男友達)と遊んでいる夢
出てくる友達は完全に固定されておらず、色んな人が出てきます。
芸能人、※現在ネットで知り合っている友人が出てきたり、ちょっとおかしな世界観があります。

修学旅行の夢だったり、おしゃべりしていたり、どこかに出かけていたり、一緒にご飯に行ったり、大冒険をしたり様々です。
仲間外れにされたり嫌がらせをされるような怖い夢ではなく、友達と一緒にいられる温かい夢です。

現実の自分は
友人が皆無で、平日は職場と自宅を行ったり来たり。
人間関係が苦手であまり職場でも上手くいっていません。
休日はネットかひとりででかけたり等。

あまりに面白みがないので、ツイキャスで配信を始めました。
そこで出会った友人が上記で記載している、※現在ネットで知り合っている友人 です。
会ったりとかは特にすることもなく、通話やゲームをするだけの友人です。

長々となりましたが、自分は精神的におかしいのでしょうか?

あまりに頻繁に夢でみるので不安です。

よろしくお願いいたします。
0
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    退会したユーザー
    別におかしくはないと思います。もし気になるなら、夢占いなどで検索してスピリチュアル的な意味などを調べてみるとよいと思います。
keyboard_arrow_up