受付終了

精神病=異常な人

閲覧数1548 コメント数6 personage edit2020.12.14

私は、精神病らしいですが、薬も効きません。
年齢が年齢だけに、若年性更年期だと思っています。来年で37才を迎える私は、クリニックに通わなくても、彼氏のサポートなくしても、普通の生活を送りたいです。
こんなこと書いたら、また怒られるだろうけど、彼氏はいりません。
ありがとうと、お疲れ様だけ伝えたいです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約3年前
    心ないコメントって僕の事かなぁって思いますけど。

    もし僕なら何もイライラしていないですよ?
    僕はあなたの幸せの為に、好きに生きたらいい、自由にしたらいいって本気で思ってますよ?
    あなたの考え方を何1つ否定していません。

    僕のコメントが不快に感じたのなら、僕はあなたを映しだす鏡です。
    彼氏さんに同じ様な事をしていませんか?
  • refresh約3年前
    退会したユーザー
    ageさん、

    残念なことですが、相談者に対してコメントする
    人が全員いい人ではないようです。

    おそらく、自分のことしか考えられない余裕のない
    人、他人の痛みを思いやれない人なのだと思います。
    そのような人のコメントは、読み飛ばしてください。

    私も本心は、そのような人のコメントはこのサイトの
    管理者に排除してほしいと思っていますが、たくさんの
    コーナーを少数の人数で管理するのも難しいのでしょう。

    この掲示板の本意は、あなたにほんの少しでも助力したい、
    というものです。心無い人たちに替わりお詫びします。
    申し訳ありませんでした。

    精神病院でもどこでもいいです。あなたが生きていてくれるの
    なら。私の母も2年間精神病院に入院して、その後死ぬまで
    私が通院してもらった薬を服薬し続けて、人生を終えました。
    何十年もの苦しみがあったと思いますが、生き続けました。

    あなたと同じように苦しみながらでも、生きていこうとする
    人たちは多いです。少しでもあなたが健やかなことを祈っています。
  • refresh約3年前
    age
    コメントをいただき、ありがとうございます。
    私はいつも崖っぷちに立っていて、いつでも死ねる状態にいます。そんな毎日を、サポートしてくれるのは、彼氏でした。だからこそ、自由にさせたいと思ったのです。ありがとうございます。働ける状態ではないくらい酷いので、精神病院に永住をしようと思います。
    心ない人、傷つきました。なにに、イライラされているのでしょうか?私になら、すみません。
    ただ、穴をほじるような気を悪くするコメントは、勉強になります。
    みなさま、ありがとうございました。
  • refresh約3年前
    ただ宣言したいだけ?
    好きにしたらいいと思いますよ〜
    どうなさるもどう考えるのも自由ですから!

    ここに投稿してくださりありがとう、お疲れ様です。
  • refresh約3年前
    退会したユーザー
    清掃の仕事でもなんでもいいので、アルバイトをしてお金を稼げるようになりましょう。生きるためにはお金が必要です。現実的なところから変えていきましょう。
  • refresh約3年前
    退会したユーザー
    ageさん、

    精神病=異常な人だとは思いません。
    人間は体のどの部分であれ、病気になります。
    精神病は、それが脳の機能に起こっただけです。

    異常な人とは、世間の常識から外れたことをして、
    迷惑をかける人のほうだと思いますよ。

    若年性更年期、、というのは、きちんと医師に
    診断を得たのですか?自分の思うように生活
    していきたい気持ちは分かりますが、体の不調には
    適した療養をしていったほうがいいですよ。
keyboard_arrow_up