受付終了
20代前半 女性

元彼から「ブス」とメッセージが来ました。

閲覧数1510 コメント数2 personpinochan edit2021.01.20

高校生の女子です。

学校のイベントで知り合った人を好きになり告白し、付き合うことができたのですがその人はもともと彼女がいたらしく、その彼女と喧嘩別れしている間に寂しかったから私からの告白をOKしたらしいで、その後「もう俺は自分に自信がない…」と謎の嘘をついて私をふり、彼女とヨリを戻していました。
そのことを知ったときにすごく傷つき腹が立って、お互いフォローを外していた元彼の のストーリーを見てしまいました。
その直後元彼からメッセージが。
「お前さ、なにストーリー見てんの?w俺〇〇(彼女さん)のこと愛してるから。こんなことされてもなびかねーよwそもそもお前みたいなブスがよく俺に告ってこれたよな。そんなにお前魅力的じゃねえよ自惚れんなw」
と言われ、すぐにブロックされました。

私は過去にいじめを受けており社会不安障害と身体醜形障害(自分の見た目をひどく劣っていると思い込み生活に支障が出る病気)を持っています。
それは元彼も知っていたのでブスと言われたことにすごくショックを受けました。
ブスなことは十分知っていますが、やっと最近自分の見た目が平均レベルに近づいてきたと思えていたのに。
あまりにもショックで立ち直れません。
どうしたらいいでしょうか。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約3年前
    退会したユーザー
    そんな酷い言葉を吐くような男なんて、低俗で低レベルな人です。そんな低レベルな人の言葉なんて真に受けなくてよいです。そういう言葉を言う人でいい男なんていないですよね。その人自身がその程度の小さい男です。もうきっぱり縁を切りましょう。
  • refresh約3年前
    最低な元彼ですね。
    むしろ別れてくれてよかったと思いましょう。

    さて、お気持ちとてもよくわかります。
    私も学生の頃虐められていたので
    私以外の周りの人が全員私より可愛くて、
    私だけがブサイクだと思い込み苦しんでいたのを思い出しました。
    ブスと言われたことも何度もありました。

    ただ、今になって思うのです。
    本当に思ってなくともすぐにブスって言う男性って結構いますよね。私の地元だけかもですが、若い人なんかは特に多かったです。
    (もちろん、若くて良識ある男性もたくさんいますが)

    私の友人(可愛い)も高校時代、彼との別れ際にブス!って連呼されながら別れたそうです。

    あくまで私の勝手な考えですが、もう復縁はないことを伝えるために突き放したいけど、ボギャブラリーが少なすぎて、
    「ブス」と言う言葉しか、出てこなかったのかなって。

    なので、その彼も特に思ってないけど行ってしまったのでは?
    彼の言葉なんて気にせず、前を向きましょう。

    大丈夫です。
    一度は回復できたなら
    また、回復できますよ。
keyboard_arrow_up