受付終了
10代後半 男性

相談さっき書いたけどさ

閲覧数1048 コメント数1 personとりっピー edit2021.04.07

荒みすぎだろ、コメント欄。
相談する気失せたわ。

相談内容と違うことで喧嘩してたり、違反ユーザー多すぎたり、明らかにマウント取り目的としか思えない違反ユーザーがいたり。

誰でも掲示板とはいっても流石に人は選んだ方がいいだろ。
こんな奴ら現実で見たことねえよ。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約3年前
    退会したユーザー
    はじめまして、nakisunaといいます。

    あなたの言う通りです。

    >相談内容と違うことで喧嘩してたり、違反ユーザー多すぎたり、明らかにマウント取り目的としか思えない違反ユーザーがいたり。

    しかし、それはごく最近、違反ユーザーが増えたのは昨日のことです。もちろん、それらは私たちがやってしまった行き過ぎた行為であり、だからこそ違反ユーザーになってしまったのでしょう。ただ、マウント取り目的のユーザーはごくわずかですが、あなたが多すぎると言っている違反ユーザーはたった2人です。多く感じているのは、それだけ相談にコメントしてきた2人だからです。

    私は規約違反ユーザーのレッテルを付けられましたが、それでも以前以上に、そして改めるべきことは改めて、真摯に掲示板の相談に向き合いたいと思っています。相談内容と違うことをコメントするのはよくないことです。そして、私も以前はそれをいさめていました。これからもそうします。ここには、私たち以外にとても相談者のことを考えてくれる人たちがたくさんいます。だから、気を取り直してまた相談してください。
keyboard_arrow_up