受付終了

顔じゃなくて中身が大切って言葉が辛いです。

閲覧数1005 コメント数1 personjksknai edit2021.05.26

わたしは醜い顔をしていて、生きることに絶望しています。 カップルの楽しそうな光景を見るのが辛いです。  彼女が欲しいですが、この顔だと無理です。  中身だけで人を好きになる人は世の中にはいないからです。  それなのに、無責任なアドバイスをしてきます。 大切なのは中身。 ってアドバイスです。  本音で答えてるわけではないのが伝わってくるんです。  その人の恋人はイケメンですからね。  結局まずは、顔が大切なんですよね。 本当に生きるのが辛いです。この顔じゃなければ、と苦しいです
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    退会したユーザー
    こんばんは。

あなたがどの程度醜い容姿をしているのかは分かりませんが、自他ともにそう思うくらいならば、メイク術や整形手術をするという方法も選択できますよ。今は昔ほど顔にメスを入れることにそれほど抵抗を感じる人たちも少なくなってきましたから。

しかし、例え顔がイケメンになったとしても、あなたは女性にモテると思いますか?中身だけで人を好きになる人がいなくても、容姿が良くて中身が空っぽの人もモテるとは思えません。大切なのは中身というアドバイスは半分正解で、半分間違っていますね。容姿だけでも、中身だけでも十分ではないです。

答えている人が本音を言っているかどうかは、本人しか分かりませんよ。その人の恋人がイケメンだからと言っても容姿ばかりで選んでいるとは限らないからです。見た目だけで判断しているという意味では、あなたも同じなのですよ。

あなたがまずは容姿が大切だと思うのなら、変える方法はいくらでもあります。容姿さえ変えれば辛くないですよね。変えてみてはいかがですか?

keyboard_arrow_up