受付終了

私、多分1番変わってる

閲覧数1374 コメント数2 person退会したユーザー edit2021.08.26

私は高校1年生の女子です。
とにかく、趣味が変わりすぎて誰とも語れず寂しいです。まず私の恋愛対象は女の子でレズビアンです。そのうえ、演歌歌手の方を推していて、ファンクラブにも入会しています。女優さんがとにかく大好きで、内田有紀さん山口智子さん小池栄子さん田中美奈子さんなどの完全に親より年上の方ばかり好きになってしまいます。そして、恋愛対象もそのぐらいです。
一生1人のような気がして、不安です。
2
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    サトシ 30代 男性
    いいと思いますよ
  • refresh約3年前
    ヨシヘー 30代 男性
    人間なんて、常に一人だし、個々の個性が他人から干渉される筋合いも無い。一人って、意外と恐ろしくないですよ。
    他人と比較すると普通じゃないかもしれないけど、それを自分の特徴・武器として、生きていくのも良いのではないでしょうか。
    当然、今の自分が嫌なら、自分で何かを変えていかなきゃいけないけど、まだ、若いから。
    まだまだ色々な経験がこの先もあると思います。
    それらに自分の個性をぶつけていって、変形して、成る形を楽しむぐらいで良いのではないでしょうか。
    抽象的な表現ばかりで恐縮ですが、とにかく、自信をもっていける出会いがある事を祈っております。
keyboard_arrow_up