受付終了
20代前半 女性

みなさまのつらい恋や苦しい恋の経験を聞かせていただけませんか

閲覧数1326 コメント数8 personmana edit2021.09.13

長い期間好きで、やっといい雰囲気になった方と、つまらぬ行き違いから失恋しかけて苦しいです。ご飯もほとんど食べられない状態です。

みなさんのつらい恋や苦しい恋の経験(過去形でも現在進行形でも)を教えていただけませんか
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約10ヶ月前
    退会したユーザー
    初めましてクロです。
    自分は、職場の男性に片想いをしています。
    ですが、この恋は叶いません...。
    相手は40代で自分は、20代...顔を合わせて話したりチャットで連絡を取り合うだけで幸せを感じるのですが、同時に辛くもなり怖くもなります。
    想いを伝えてこの関係が、崩れてしまう。
    怖くて想いを伝えられないまま...その人は転職して今何処にいるか分かりません。

こんな事言える立場じゃありませんが“当たって砕けろ”です。
      mana 20代前半 女性
      最後のコメント、励まされました。
      クロさんもお幸せになってくださいね
    ユナ 10代前半 女性
    失恋ってなんか苦しいですね、、
    私は、失恋って言っていいのか分かりませんが。んー、でもやっぱり苦しい恋でした(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)
    彼を好きになったのは小学3年生の時で。2、3、4、6年生でクラスが一緒だったので6年生の時を除いてよく話してました。でも一番初めの彼の印象は悪かった気がします。何故なのか理由は不明なんですけど、よく意地悪されたりとか、からかわれたりとかっていうことがあって。一時は嫌いになりかけたけど、でもやっぱり好きなんだなって不登校の経験を通して実感しました。寂しい時、苦しい時、泣いてる時、悩んでる時。いつも頭の中に彼がいました。彼に会いたくて学校に行ったりしていたんですけど、今は彼がいないし、会うことも出来ないので現実に疲れてきたなというのは感じます。私は寂しい片思いのまま小学校を卒業して未練を残しています。いつの間にか「会いたい」と思うようになった。だからいつも「会いたい」って願ってたらいつかは叶うのかなって思っていて。多分今の私は「会いたい」という気持ちに支えられてこの恋を続けられるのかなってさっき思いました。
      mana 20代前半 女性
      会えるといいですね。
      きっと会えると思います。
  • refresh約3年前
    ヒット 40代 女性
    辛いですよね、わたしも、片思いしてた人がいて、海外に行ってしまい、1年は引きずってしまいました。
    想いを伝えてやるだけの事をやって、だめなら引き下がる。それが一番だと思います
    好きな気持ちはずっと持っててもいいと思います。
    永遠の籠の中の鳥 20代後半 女性
    私も現在相談投稿をさせていただいている1人です。
    どういう内容かについては、投稿していますし、長くなるので割愛させていただいますが、ここ最近、自分の発言のせいで彼氏を怒らせてしまったりしたし、今も多分別な理由で彼氏が怒ってしまっていると思うので、私って彼女としてふさわしくないんじゃないかなと考えてしまっています。
    私自身、彼氏からはっきりと伝えてもらってないので、今現在怒っているであろう理由がわからない状態で、とても辛いです…。
    minmi 10代後半 その他
    僕は、ネット恋愛×遠距離恋愛でFTMの方とお付き合いをさせていただいています。
    御相手の人が、心臓系の病気を患っていて、手術をする事になりました。不眠症でもあったそうで…麻酔を強くかけなければならなかったんです。
    術後、その麻酔の影響で、僕のことを綺麗さっぱり忘れてしまっていました。出逢いも、これまで話したことも、好きだと思う気持ちも。
    「その子にごめんなさいって伝えて」と伝言を受け取った時は本当に辛かったです。
    今は、全部を思い出してくれて仲良く付き合っています。
    こんなこと言うのも自分勝手ですが…辛いことにもいつか終わりが来ます。必ず。だからそれまで、身体や心が壊れないよう、自分を労わって生活していきましょう…!
    参考にならないお話、失礼しました🙇‍♂️
    ミン 40代 男性
    初めまして。
    トピック挙げてるミンです。

自分の場合は現在進行系で

一緒の職場で働いていた彼女と遠距離になり、2ヶ月。

残された彼女が尋常じゃない時間働いてる事に心配した自分が苦言を発し、喧嘩になり、つい昨日「別れる」と初めて言われました。

まだ、別れてはないですが、限りなく厳しい状況です。

友達に戻りたいとも言われました。

16日に帰省して話し合いをする予定ですが、、それがラストチャンスですね、

keyboard_arrow_up