受付終了
10代後半 女性

性欲が強い

閲覧数3288 コメント数3 person edit2021.12.08

私は高校2年生なのですが、人より大分性欲が強いと感じます。初めての自慰は小学生2年生のときで、中学生で大人と初体験をし、高校生になった今では眠れない夜は通話アプリでエロイプ...。エロイプはいつも違う相手とするのですが、話すだけにしようと自分の中で決めても誘いに弱くて結局しっかりしてしまいます。
今は好きな人がいていい感じなのですが、性欲が強いことは伝えていないので、もし付き合うことなったときに引かれてしまいそうで怖いです。このまま性欲が強いのを隠しておくべきか、言うべきか。また、通話アプリも彼氏ができる前にやめた方がいいのか意見が欲しいです。
3
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    20代後半 女性
    私も小学高学年で初めて快感を知って、そこから中学になってネットで知り合った方と通話プレイを通して一人遊びの仕方を教わって、以降高校までは毎日盛って一人でしてたことがあります。大学からは眠れない、ストレス発散で時々してます。

私の経験談になりますが、
    高校で初めて付き合った方はとても真面目で逆に結婚するまでしたくないってくらいの男性でした。
    だから私が強要に近いくらい頼み込んで一線を越えて、好き過ぎて依存してそれから会う度私は求めてしまって。でもその時相手に、身体が目的なの?って聞かれましたし、かなり嫌がられました苦笑 今となっては別れた原因の一つだったとも思います。

正直性欲が強いことは、貞操観念が強い方、責任感の強い方、は場合によって嫌がる方がいると思います。が、一般的大多数の男性は積極的にそういうことを一緒に楽しんでくれる、反応してくれる女性を求める傾向が強いです。
    なので、性欲が強い、それ自体は悪いことではないです。

経験してきた私としてお伝えできるのは、
    快楽として、単にスポーツやスキンシップとして、自分本位の目線や価値でしか身体の交わりをまだ考えられないのであれば、お付き合いする方も同じくらいの価値観をお待ちの方の方にする、もしくは特定の相手を作らないことを勧めます。それならエロイプも続けてたって問題ないでしょうし、仮に交際しても理解を得れるもしくはそのエロイプ分も相手をしてくださり、楽しく過ごせるかもしれません。

でも、もし相手がそういうタイプでなく、真面目な考えの方であれば、おそらく理解は得られないと思います。
    また、本当に好きなら相手の為にエロイプもやめれると思いますよ。エロイプがなくても、自分一人で処理できる別の方法を探していけばいいのですから。

これは経験からの憶測ですが、相手がいないと満たされないとしたら、愛情への渇望であったり、依存体質であったり、何かしら誰かを求めてしまうトラウマがあるはずです。

そして私からのアドバイスにはなりますが、
    誰彼構わず通話越し画面越しであっても、そういうのをしてしまうと、後から本当に後悔する日がくるので、私は同じ様な後悔をして欲しくないから、早めに他人とのエロイプとかは卒業して、そういうのはお付き合いした方とだけ楽しむ様にされた方がいいかなとは思います。
    そして足りない部分は自分一人で上手にスッキリさせることも知ってもらえればなとも思います。妄想や映像を見たり、オモチャを使ったり、今とは別の遊びを知っていくと、それなりの快楽もあって、性欲を満たす分には十分だと思うので、よければ一度調べてみてくださいね。
    Gash Kiyo 30代 男性
    話を聞いていて一つ思った事として、「そもそも性欲って、
    本当に単にHのためだけのものなの?」って事があります。

だって、性欲の本質って、「人に対する欲求」という所に
    ある気がするので。だから、「物事を学ぶ欲求」に転換
    出来うるものでもあるし、働く上での原動力にもなりうる
    ものです。好きな人のために何かしたいという欲求に
    成りうるものでもある。

だから否定するというよりは、どうやってその性欲に手綱
    つけてコントロールして日々自分を充実させる方向に使って
    いくかという話になると思います。

退会したユーザー
    付き合うことになったら、その時に伝えてみてはどうでしょう、?

僕も人よりは性について知っていて興味もあるのですが、彼氏と付き合うときにちゃんと伝えて、了承(?)や理解を得た上で付き合っているので、上記のようにする考えはいかがですか?
keyboard_arrow_up