受付終了

褒め日記(モドキ)なる試み

閲覧数15404 コメント数552 person退会したユーザー edit2022.01.02

私は自分を責めたり、否定したり、卑下したりしてしまうクセがあります。それと関係してか、あまり自信がありません。
何年も前、褒め日記を勧められたことを、最近ふと思い出しました。毎日、つとめてポジティブに、その日の自分がしたことひとつでも褒める…だったかな?(汗)

そして、この場をお借りすることを思いついてしまいました(^_^;)
ほんとなら人様に見えるようなとこへ書き込むようなもんじゃないのでしょうが、私自身にはピッタリな場所に思えまして…。

へぇ〜こんなことしてる平和な奴がいるわwなんて、大目に見て頂けますと幸いです。
m(_ _)m

そしてひょっとして、どなたか便乗しようなんて奇特な方がいらして「交換褒め日記」なんてできたら、とても嬉しいです!

雑談も歓迎します(*^^*)
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    メンバー
    二 階 堂 10代後半 女性
    2022年1月3日の分を。

    ★創作活動をした!
    ★テレビを見て笑った!
    ★勉強をした………
    ★こたつでぬくぬくとミカンを食べた!

    エフさん、
    私のプロフィールを見てくれたんですね!

    創作活動をしているんですが………(自己満足
    うまくポジティブな内容を書けない…!
    まあ、趣味で楽しくやれてます( *´꒳`* )
  • refresh約2年前
    feelwind 40代 男性
    >エフさん

    ありがとうございます(*⌒▽⌒*)

    では、早速、今日の分の(夜の12時を過ぎているので、正確には昨日ですが。)褒め日記を書きますね。

    今日(1月2日)の褒め日記


    *本の文章をノートに書き写した。

    *カレーうどんを作って食べた。

    *買い物をし、車を交通の流れに沿って安全運転した。

    *テレビで映画を視て楽しみ、また考えさせられた。

    以上です。
  • refresh約2年前
    退会したユーザー
    >>綾香さん

    さっそくありがとう!
    そしてお疲れさまです(o^_^)_旦~~~

    プロフィールこっそり拝見したのですが、創作活動されてるなんて素敵ですね☆
    私も趣味で描いたり書いたりすることがあるので、親近感が湧いてしまいました(笑)
    綾香さんが楽しんで創作活動できますように♫


    >>feelwindさん

    こんにちは(*^-^*)/
    もちろん、どうぞ!
    とても光栄です、歓迎いたします(♡∀♡)


    ~本日の褒め日記~

    ★今日もヨガできた!
    ★食器洗いできた!
    ★停滞気味の作品の制作を少しだけすすめられた!

    みなさん、今日も生きていて素晴らしい(*^-^*)
  • refresh約2年前
    feelwind 40代 男性
    >エフさん

    もしよろしければ、私も便乗して
    褒め日記を書いてレスしても
    よろしいでしょうか?

    よろしくお願いします。
  • refresh約2年前
    メンバー
    二 階 堂 10代後半 女性
    少し早いですが、
    2022年1月2日の日の分を。

    ★小説を買った!
    ★お餅を沢山食べた!
    ★勉強を沢山した!
    ★YouTube見て笑った!
    ★小説を書き始めた!

    今日もみんなお疲れ様!
    明日も変わらず元気でありますように。
  • refresh約2年前
    退会したユーザー
    綾香さん、
    こちらこそありがとうございます!
    もちろんどうぞ、嬉しいです(*^^*)
  • refresh約2年前
    メンバー
    二 階 堂 10代後半 女性
    エフさん、私の投稿にコメント
    ありがとうございます。
    私も日記付けしたいのですが
    宜しいでしょうか?
  • refresh約2年前
    退会したユーザー
    ではさっそく本日の分。

    ★一時間ほど散歩して体動かした!
    ★薬ちゃんとのんだ!
    ★最近怠けてたヨガをやった!
    ★食器洗いした!
    ★大根おろしつくった!

    今日も生きてるみんな、えらい(*^^*)
keyboard_arrow_up