受付終了
メンバー 30代 その他

ブログやコメントが反映されない

閲覧数714 コメント数2 personデミタス0 edit2022.01.10

こんばんは。
ブログやコメントを書いても、反映されない時があります。
もう一回書くのも、同じ熱量では書けないし
なんだか気が失せてしまい辞めてしまいます。
言いたいことが伝えられない事があります。

このバグは何とかならないのでしょうか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    メンバー
    デミタス0 30代 その他
    やはり下書きしかないですね。
    ありがとうございました。
  • refresh約2年前
    メンバー
    わしゅー 40代 男性
    ウェブベースのシステムだから、セッション切れで投稿できないことはあるので、自分はこれはそういうものだと割り切って、時間がかかる投稿のときは、メモ帳で下書きして、それをコピペで投稿してます。

    ご参考にどうぞ。
keyboard_arrow_up