受付終了
10代前半 その他

既視感

閲覧数563 コメント数1 personしののめ edit2022.01.12

自分は動画投稿サイトでとあるチャンネルを登録し、毎日投稿される動画を見ているのですが、複数のパートであげられる動画が先週あがり、その動画を視聴しました(先週)。
昨夜も同じ時間帯にそのシリーズの動画が投稿されたのですが、先週投稿されて私が見た動画と全く同じでした。
SNSサイトで同じような人が居ないか検索したりその動画のコメント欄を見たりしたのですが誰も自分と同じ状況下にいる人はいませんでした。
昨夜あがった動画を見たのは今日(ついさっき)なのですが、先週投稿された動画を見に行ったところ私が視聴したものと異なっていました。
もし今週出す予定だった動画を先週間違えてあげた、だなんてことがあれば勿論何かしら反応があるはずなのですが、全くなかったのでもしかして自分がおかしい?と思い書き込ませて頂きました。
(普段ネット掲示板の不思議体験やら何やらを見ているので怖かったりちょっとワクワクしてる自分がいたり......)
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    メンバー
    いと 10代後半 女性
    しののめさん、はじめまして
    文章の方読ませていただきました

他に同じ状況の人がいないのは不思議ですね
    そのチャンネルの方がうっかり上げてしまった(その後一度削除した?)動画を先週タイミングよく見ることがきたのか、それともしののめさんだけが不思議な体験をしたのか、、、
    私も不思議な出来事系の話に興味があるので、読んでいてワクワクしました笑
keyboard_arrow_up