受付終了
40代 女性

風邪なのか判らない

閲覧数587 コメント数3 person亜矢子 edit2022.01.26

旦那との夫婦生活は無く2年以上有りません。私より旦那が全くと言って良いほど性慾が無くスキンシップとかは有るけど触る位でその先には行かない。付き合い初めも余り無く疲れる事はしたくない。した時は途中で自分が満足すれば、真剣にしてる私に対してなのか笑う。しらけてしまってやる気もしなくなり生活してても周りには私が悪いと言って来ます
1
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    亜矢子 40代 女性
    そうなんですよね。旦那は出かけるのへ出かけるけど、遣るなら部屋でするタイプです。女性慣れしてないのもあるし性行為が余り好きでは無く最近は性慾だけで、結婚する物では無いと言われてます。
    メンバー
    タカミチ 40代 男性
    亜矢子さん、こんにちは。

タカミチと申します。
    ご相談いただきありがとう御座います。

夫婦生活の問題は本当に悩ましいものですよね。

亜矢子さんが真剣に奉仕している最中に、真意がどうあれ、笑うというのはNGですね。

ご主人は自身の性欲、性行為に自信が無いのかも知れません。

女性側から強引に誘いづらいと思いますので、ご主人に性欲が無いとなかなか発展しないと思います。

男性目線から書かせていただきますので、少しでもご参考になれば幸いです。

男性は結婚して3年目くらいまでに、妻との性生活が終わる人が多いと言われます。

これは、「社会的な体裁を手に入れて安心した」「妻との性生活に慣れてしまい飽きた」「仕事が忙しく疲れてやる気が出ない」など、その人によって感じ方があると思います。

僕も完全なレスではありませんが、やはり新婚当時に比べたら性生活への執着がほぼ消えましたし、娘が生まれて母性が目覚めてからは尚更性欲は減退しました。

でも、男性の性欲減退に反比例して、女性は30代から性欲が強くなって行くと言われる為、夫婦間ですれ違いが起きる原因になりやすいと思います。

では、解決策はあるのか?という事ですが、一番は夫婦で性行為をする日を決めるなど話し合う事ですね。

例えば、夫婦で出掛けられる日にオシャレなホテルにデートに行く、など楽しむ目的を作ると良いと思います。

しかし、それでもご主人は乗り気にはならない事も考えられます。

その場合は、ちょっと刺激的なプレイを提案してみるのも良いかも知れません。

スキンシップがあるようなので、ご主人のツボを突けば乗って来るような気が致します。

「あの手この手で性欲を開花させてあげよう」という視点も、楽しめる要素があり少しは気が紛れるかも知れません。

少しでも、ご参考になれば嬉しいです。
    メンバー
    わしゅー 40代 男性
    ご相談、ありがとうございます。

一説によると、40代夫婦のセックスレス比率は50%とも、60%とも言われますが、、珍しくないからといって、納得できるようなものではないですよね。。

旦那さんは、雰囲気づくりのようなものが、得意ではないようです。付き合い始めからそうだったのだとすると、あまりセックスについて真剣にとらえたことがないのでしょうか。「人のセックスを笑うな」という映画もありましたが、最中に笑っちゃうとか、笑い事ではないですよね。亜矢子さんは真剣に悩んでいるのに。本当に、そう思います。

本気で怒っても「なにマジになってんの?」みたいな流され方をしそうだし、、だれか、旦那のお父さんとか、上の人にガツンと怒ってほしいですね。
keyboard_arrow_up