受付終了
10代前半 男性

男子と女子の1人が好きになってしまいました

閲覧数710 コメント数1 person変人さん edit2022.02.04

私は恐らくバイ・セクシャルで、最初は恋愛対象は女子だったのですが小学生の時女子の仮名Aを好きになりました。そして仲良くしてたら相手の方から告白されお付き合いすることになりました。中学から少し亀裂が入ってしまい。相手から別れることに、ですが私は密かにまだ好きで共通の趣味も出来て距離が近づきました。ですがそんな時にある男の子仮名Bくんが少し気になってしまった自分がいます。とても悩んでます。それぞれの性格とか書きます
Aちゃん 共通の趣味多い、腐女子 元カノ、親厳しい(親が付き合うことを認めず別れる原因に)
Bくん スポーツ万能マン 腐男 ショタコン
僕 腐男子 多分バイ・セク
最近この状態のこともあり自分の「好き」がちゃんと合ってるかが不安になってきましたどうすればいいでしょうか...
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    メンバー
    わしゅー 40代 男性
    ご相談、ありがとうございます。

Aちゃんも、Bくんも、相談者さんも、みな腐の系統なんですね。趣味が合って楽しそうです。
    でも、腐男子でも恋愛傾向が同性愛かは別問題ですよね、、彼にはその気はありそうなんでしょうか?ショタっていうところが気にはなりますが、、

元カノのAちゃんとも、関係は徐々によくなってきているみたいですし、まだ好きだっていうことなんで、慎重に、Bくんの嗜好を見極めてもいいのかな、、という気がします。
keyboard_arrow_up