受付終了
20代後半 女性

福岡県にある行列が成すご飯やさんを教えてください♪

閲覧数648 コメント数1 personamiamiiiii edit2022.02.10

こんにちは(^ ^)
出張で2ヶ月間ほど福岡へ行きます♪

食べることが大好きで、休日は美味しいところをひたすら周りたいと考えています。

よく行列を成しているお昼営業のお店を教えてください♪
ご飯のジャンルはなんでも構いません(^ω^)
例えば定食屋、中華、ラーメン、うどん、などなど

チェーン店から個人経営店まで何でも大丈夫です!
都心部から郊外まで福岡県内であればどこのお店でも大丈夫です。

できる限り多くのお店を教えて頂けると嬉しく思います♪
どうぞよろしくお願いします^ ^
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    退会したユーザー
    はじめましてココトモメンバーのななです

    活魚センター味楽さん
    大衆鶏焼酒場 鳥星さん
    割烹やまださん
    一番太鼓さん
    ポテトハウスさん
    風楽さん
    いくらさん
    NINIさん
    やおきぱんさん
    不老庵さん
    秋月さん
    18ラーメンさん
    などなど!

    美味しいお店が多いので他にも調べてぜひ行って見てください!!!
keyboard_arrow_up