解決済み
10代後半 その他

一生悩むもの

閲覧数900 コメント数2 personオレンジ edit2022.02.20

胸が大きくて悩んでいます。DかEぐらいあると思います。理想のサイズはまな板かまな板に近いAです。なぜこのサイズになりたいかと言うと自分の好きなことが出来ないし、着たい服が着れないことです。好きなことは筋トレやアスレチックなどの体を動かすことです。全力で楽しみたいのに揺れる感覚がとてもきしょいなと思ってしまうからです。また友達や先輩、担任からもいじられてます。お母さんに相談してもお母さんが不機嫌になります。胸の縮小手術をしたいのですがまだ学生なので出来ないです。なので実際にやって効果がでたマッサージなどを教えて欲しいです。同じ悩みを持つ人に回答して欲しいです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    ロゼッタストーン 60代以上 男性
    悩みは様々ですから、わたくしは、同じ悩みを持っているわけではないのですが、(悪しからず)中国の肥満や万病を始め痩身にも効く、導引術と言うのが有ります。パソコンやスマホを持っているなら!YouTubeで確認できます。お試し下さい。不感症、豊胸、貧胸、癌、脳卒中、心臓病、糖尿病、精神障害と万病に効きます。何の、役にも、立ちませんでしたが、お話を伺い、恐縮しました。ご健闘を祈ります。
    • refresh約2年前
      オレンジ 10代後半 その他
      ありがとうございます!アドバイスをありがとうございます!
keyboard_arrow_up