解決済み
10代後半 その他

セクマイの友達にカミングアウトしたい

閲覧数818 コメント数1 personアオ edit2022.03.27

数ヶ月前から友達が学ランを着て学校で過ごすことになっていました(体が女性)。私はXジェンダーなのですが、初めて似たような子が身近にいて、すごく親近感がわき、カミングアウトしたいと思っていました。しかし友達は同じクラスではなく、先生からそのことを聞いただけなのでゆっくり話せる暇がなく、卒業してしまいました。
もう会う機会もないので、LINEでカミングアウトしたいなと思っているのですが、内容は、
・似たような子がいて言いたくなった
・別に重い話じゃない
この2つは入れようと思っています。
他に何か言った方がいいこと、悪いことなどアドバイスが欲しいです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up