受付終了

居場所がわからない

閲覧数715 コメント数1 person退会したユーザー edit2022.04.13

僕は小さい頃から父親に虐待を受け助けてとなかなかいえませんでしたずっと一人ぼっちで寂しかったです。社会人になって今も居場所がわかりません。
1
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    こむ 20代後半 男性
    もしかしたらかねきさんは、虐待などの辛い困難を経験しても頑張って生きていくという課題を設定して生まれてきたのかもしれませんね。
    人よりも大変な人生を選んで生まれてきたのかもしれません。
    ただその中でも趣味などを楽しみながらなんとか寿命まで、最後まで生き抜けばそこがゴールです。そこから辛いことはありません。
    それを目指してみんな生きていきます。
    上に書いたのはほんの一部ですが、こうした霊的な知識を身に付けることで自分は救われました。
    かねきさんにもみんなにも知って欲しいです。
keyboard_arrow_up