解決済み
10代後半 男性

眠っている間に泣いている

閲覧数824 コメント数2 personys0212 edit2022.04.30

こんにちは。1人暮らしの工学部1年生(18歳・男)です。
私は中学3年生の夏から3日に一度の頻度で、眠っている間に物凄く泣くようになってしまったみたいで、起きたら枕がかなり濡れていることがしばしばあります。

恐らく受験関連でのストレスだとは思いますが、起きている間は特に体に異常はなくて、中高での学校生活も問題なく過ごせましたし、一人暮らしでの大学生活も問題なく送れています。本当に眠っている時だけ異常なんです。もし、何か心当たりのある病気などがございましたら教えていただけないでしょうか?

皆様のご意見、お待ちしております。
0
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    退会したユーザー
    こんばんわ🌃✨

相談内容を拝見いたしました。

寝ている間に泣いていて、朝になると濡れているんですね。

もしかしたら、あなた様は気づいていないだけで本当はストレスを感じているのかもしれません。

一人暮らしとのことなので、なおさら何か心配なことがあるのかもしれません。自分では大丈夫でも泣いているということは何かあるのかもしれません。

精神科か心療内科などに行ってみるのはどうでしょうか?
    大学生とのことなので、大学にカウンセリングセンターがあるならそこで相談するのも方法の1つです。
  • refresh約2年前
    ヒッキー 10代前半 男性
    一度、心療内科に行かれてはいかがでしょうか?

気軽に色々なお話を聞いてもらえると思いますよ。
keyboard_arrow_up