30代 女性

プロポーズ前の浮気未遂について悩んでいます

267 1 personななまる edit2022.05.13

私は婚活マッチングアプリで知り合った男性とお付き合いして1年で結婚しました。 その方とは婚活アプリで知り合って2回目のデートで告白され付き合いましたが、当時は私の家庭の事情で月1か2程しか会えず夜も早めに帰ったりしていて外泊も一切出来ませんでした。
そんな付き合い方の中で体の関係も半年経つまではまだ無理だと断っていて、彼自身別れは考えられないから待つと言ってはくれていましたが内心家庭の事情とは言えど客観視しても信用出来なかったのではないかと思います。

それから少しずつ会える頻度も増え、外泊も出来るようになりプロポーズされ結婚しましたが…彼が付き合ってから体の関係を持つ頃まで婚活アプリを続けていて私の他にも3名ほど会っていたことがLINEの履歴でわかりました。
スマホは普段から見せ合ってるのですが彼が当時のやり取りを消し忘れていたのだと思います。

内容を見てみると2名は会ってはいるけど初回で切られており、あと1名は何度か会っていたようですが旦那が久々にどうしてる?と送ったLINEは既読スルーで終わっていました。

それからは月額期間も終わったのかアプリも辞めたようで何もなかったです。

その中で1番気に掛かってるのは3名の内、1件のどうしてるー?と送っていたものです。他2名は本当に付き合った当初だったので状況も状況で私も自業自得で仕方ないと思えますが、こちらは体の関係も始まりプロポーズの2ヶ月ほど前でした。

そのどうしてる?が無視されてるので多分体の関係まであった親密な女性ではなく、よくて何度か遊んだ女性だと思いますが…これは浮気未遂で終わってますが連絡が返ってきていたら遊んでいたと思うのですがこれも結婚前なら男性的に仕方ない問題だと思いますか?
真実はもう内容見れないのでわかりませんが、何となく暇で送ったかもしれないとここは割り切るべきでしょうか?

ちなみにこの時期はプロポーズの2ヶ月前ですが、やっと月1で外泊出来るようになって…という段階で仲はとてもよかったし週1ペースで会ってはいましたが彼が口酸っぱく作ってほしいと言っていた手料理などはこの後辺りにはじめて作り出して、そこからは頻繁に家デートで作るようになりました。
体の関係は普通にありました。
私的にはこの時点で深い仲、と思ってましたがまだ彼の中では何か疑念があったんでしょうか…。

はじめの頃の2名については自業自得なのでプロポーズ前の1件についてお伺いしたいです。
0
ココトモ認定「webカウンセラー資格」講座スタート!

ココトモが主催するwebカウンセラー資格講座は、日常生活からカウンセリングにまで使える相談スキルを3ヶ月で学べるオンライン講座です。講座修了者には全国どこでも使える「webカウンセラー」の資格が発行されます!

資格講座の詳細はこちら

コメント一覧

  • 30代 女性
    refresh約3ヶ月前
    実際のところ、ご主人のその時の気持ちはわかりませんが、まだ結婚していない間は、きっと迷いでなくても、とりあえずの暇つぶし程度の一言だと思いますよ。これがマッチングアプリでの出会いの場合、悩ましいとは思いますが、貴女に対しての迷いがあったというより、やり取りをしていた方への最後の確認的な、貴女とのことを運命だと決定づける最後の確認だと思います。しかも、それを携帯に残しているなら、間違いなく、それ以上の付き合いを隠してもないだろうし、本当にその方へ浮気心や熱意があれば、もっともっとアプローチした形跡もあるはずです。
    安心して下さい!ご主人は貴女で迷ってないですよ。大丈夫!!

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up