受付終了
一緒に対処を考えてほしい
50代 女性

掛け持ちのよるバイト

閲覧数834 コメント数1 person心助 edit2022.05.16

昼週4〜5位4時間半の仕事をしています。そして週4日6時から9時までバイトをしています。伝票仕分け作業が主ですが、お金が発生する大事な伝票をパソコンで読み取る作業もあります。二人で曜日ごと分断してやってるのですが、休みで一人でやるときは両方やるのです。ものすごく量があって、何千枚もあるのです。それをきれいに仕分けてまとめるのですが、2時間でぎりぎり終わらせて、パソコンの読み取り作業に取り掛かりましたが、終わるはずもなく残ってしまいました。残業はしちゃいけないので、帰らなくてはなりません。もう少し早くパソコンの読み取り作業してほしいと言われました。でも伝票仕分けを残すともうひとりの先輩に説教されます。なので先輩にパソコンの方に早く入るよう係長から言われたといったのですが、伝票メインでやって、負担は私に降りかかると言われ、係長にはパソコンメインでやってと言われどうしていいかわかりません。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    心助 50代 女性
    ありがとうございます。先輩=相方さんが勤務する時間は四時からで、火曜日・水曜日・金曜日・土曜日・は毎週で木曜日と各週で月曜が休みです。二人で伝票仕分けしています。先輩が休みの日は全部1人でこなさなくてはなりません。伝票が溜まっても、どちらかが仕分けないと溜まるだけなんです。だから二人いるときは比較的楽なんです。
keyboard_arrow_up