受付終了

閲覧数763 コメント数2 personrpgggg edit2022.05.21

これだから自分の誕生日は嫌い
誰にも祝ってもらえなくて死ぬほど悲しい
世間一般的に見たら普通の何でもない日なのに、自分だけ浮かれて勝手に寂しくなるの嫌だ
他の人の誕生日はインスタでみんながおめでとう〜って言ってるのに、私は誰もしてくれない…悲しい
もう嫌だ、誕生日なんてなくなればいいのに
つらい、自分の価値なんて感じたことないけど、それが誕生日になると余計実感する
私は誰にも求められてないんだな〜と、
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    Gash Kiyo 30代 男性
    誰かがというより、まず自分が自分の価値を認める事だと
    思います。

rpggggさん、あなたが、そんなうまくいかない中を、ここまで
    ずっと頑張って来た人物だってことは、忘れないで下さい。

• refresh約2年前
    退会したユーザー
    rpggggさん、はじめまして。
    お誕生日おめでとうございます‼︎🎉

私は普段SNSをあまり利用しないので、
    友人から誕生日を祝ってもらうこともありません(笑)

あと6時間ほどで今年の5月21日も終わってしまいますが、
    ケーキを食べる、映画を見るなど、
    今からでも楽しめる事はあると思います!
    rpggggさんにとって、特別な一日をお過ごしください!
keyboard_arrow_up