解決済み
10代前半 男性

クリスタについて

閲覧数789 コメント数0 personmicro edit2022.05.29

イラスト描くときにクリスタ使っているんですが、まだ使い始めたばかりで質問させてもらいます。
向かって右側(レイヤーを操作するところ)をなんかいろいろいじっちゃって初期の状態にするにはどうしたらいいですかね?
今は、レイヤー操作のところがどこを触っても出てきません。
使いづらいので早く直したいのですが...
誰か助けてください!!!
0
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up