受付終了
メンバー 10代後半 男性

苦手な奴の対処法

閲覧数610 コメント数1 personユンボ edit2022.06.01

クラスの人に嫌われているのですが、避けるのが露骨過ぎて、正直
鬱陶しく感じてしまいます。
このままの状態で良いのか、何かアクションを起こした方がいいのか分かりません。
嫌われているのが嫌とかじゃなく、子どもみたいな嫌い方をされるのが鬱陶しく、ストレスがたまります。
どうすれば良いでしょうか、、、、
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    まーちゃん 10代後半 女性
    いますよね、そういう人。
    私もいました。

    わざと聞こえないフリしたり、私と上手くいかなかったらすぐに「あーマジで最悪なんだけどぉー」と周りに腹たってますアピールなど...。

    とても面倒くさいですよね。私の場合は、ほっときました。その後が近くに来たら距離をとったりと...。

    関わらないことが1番、私はそう思いました。
    気の合う友達と一緒にいることがいいですよね。
keyboard_arrow_up