受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代後半 女性

カバンの中を見てきたりいちいちあれこれ口出しする人

閲覧数377 コメント数0 person永遠の籠の中の鳥 edit2022.06.06

はぁ…😩
完成するまではあなたにすらバレたくなかったから、わざわざ毎日職場にまで持ち歩いて隠してたんじゃん…。
完全サプライズにしたかったから、わざわざ職場にまで持ち歩いて隠してたんじゃん…。

ていうか、何のために7か月もの猶予をもって作り始めたのかわかってないよね…。

それを何でそんなに(通勤)カバンがパンパンなんだ、カバンの中身を見せなさいって、拒否ったところで無理やり中を見てくるのがオチだったでしょ…。

編み物は時期じゃないっていうけど、編み物なんて、夏糸で編んで製作してる人だっていくらでもいますけど?
糸が違えば一年中編めますけど?

せっかく誰にもバレないようにコツコツ頑張ろうとしてたのに、これで完全サプライズもへったくれもなくなったじゃん…。

それに、資格試験前っていうのはわかってるけど、アニメアニオタに否定的で私が観たいアニメはほとんど録画NGで、自分が観たいBS放送の映画はあれこれ録画を頼んできたかと思えば、呪術廻戦とかいうやつ録画してないの?って聞いてくるって何事?
呪術廻戦もあなたが否定気味なアニメだし、あなたが私が録画してたアニメをいろいろと否定したから、未視聴のまま削除や予約取り消しする羽目になって、流行りだから観ようと思ってた呪術廻戦は一度も観れないまま削除しましたけど?

ていうか、どうせ夕方以降に電話してきて、せいさくしてることでまたぐちぐち言うんだろうけど、私の時期も時期(資格試験前)なのはわかるけど、それも見越して製作期間に7か月もの猶予を見たわけだし、ちゃんと勉強も並行してるからあまり進んでないのであって、ばあちゃんの米寿祝いの誕プレ作りなんだから、喜ばれたり感謝されたり褒められたりこそすれど、ぐちぐち言われるのは勘弁だわー。
0
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up